視線をそらす男性

お願い気付いて…!奥手男子が「マジ惚れ女性」にみせるサインって?

[記事公開日]2020.11.06

「これって好きなのかな?」奥手男子が、本気で惚れている女性に見せるサインをご紹介します。シャイで消極的な男性の必死のアピールに気づいて♡

ずっと見ているのに目線をそらす

奥手の男性は、自分から話しかけるのが苦手…。でも話したいという思いから、好きな女性のことをついつい目で追ってしまいます。ずっと見つめているから、バッチリ目が合ってしまうこともありますが、恥ずかしすぎるので慌てて目線をそらします。話しかける勇気はないけど見ていたい…でも見つめ合うのは耐えられない…そんなシャイな男性の恋心が隠れているサインです。

気づくと近くにいる

気づいたら近くにいることが多い。これは超奥手男子が、マジ惚れしている女性に見せる精一杯のサイン。話しかけることも目で追うこともできない…でもせめて近くにはいたい…そんな気持ちから、好きな女性のまわりを用もないのにうろうろ♡「○○くんいつも近くにいるなー」と思い当たることがあれば、あなたにさりげなくアピールしているのかもしれませんよ。

笑顔で楽しそうにしている

奥手男子は大好きな女性に話しかけられると、目をキラキラさせて楽しそうに会話します。無愛想でクールな人も、マジ惚れしている女性の前では、無意識に笑みがこぼれ落ちるんです。彼女の顔を見ているだけで幸せな気持ちになれるし、自分だけを見て会話してくれることが嬉しすぎて、気持ちを隠しきれません。

話の内容をよく覚えている

何気ない会話の内容をしっかり覚えているのは、マジ惚れしている証拠。大好きな女性が話すことは興味津々に聞いているので、好きなもの・苦手なもの・趣味など、些細なこともしっかりインプットしています。「これ好きって言ってたよね」とスイーツを渡されたり、「○○おもしろいって言ってたから俺も見たよ!」と、よく覚えてるなーということを言われたら、マジ惚れされている可能性大♡

奥手男子の必死のアピールに気づいて♡

視線をそらす男性
奥手男子はアピールが控えめですが、本気で好きな女性には必死にサインを出しています。今回紹介した行動に思い当たることがある人は、想いを寄せられているかもしれませんよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事