理想のタイプ

あなたが本当に求めている理想のタイプ診断

[記事公開日]2020.11.10

あなたはどんな男性が理想のタイプですか? この記事では、あなたが本当に求めている理想のタイプを診断する心理テストをご紹介します。

Q.最近、あなたには楽しみにしているドラマがあります。

それはどんなドラマですか?

A:恋愛ドラマ
B:刑事ドラマ
C:サスペンスドラマ
D:大河ドラマ

A:恋愛ドラマ

恋愛ドラマを選んだあなたが本当に求めている理想のタイプは、猛烈なアプローチをしてくれる「肉食系男子」。
今までの恋愛では、一緒にいるとホッとして、安定したお付き合いができる相手を選ぶことが多かったのではないでしょうか。
しかし、本当は気持ちが激しくたかぶったり、甘い言葉を素直に伝えあったりできるような相手を望んでいるようです。
あなたに真正面からぶつかってくれて、一緒にいるとあなたも素直な気持ちになれるような肉食系男子を探してみてください。

B:刑事ドラマ

刑事ドラマを選んだあなたが本当に求めている理想のタイプは、あなたを一途に愛してくれる「誠実な男性」です。
ただ、誠実であれば誰でもいいというわけではなく、イケメンや憧れの人など「ちょっと手が届かないかも」と感じるような相手を望んでいる様子。
そういった男性は周りの女性からもモテているケースが多いため、理想を叶えるにはライバルと戦う必要がありそうです。
しかし、きちんと努力をすることで理想の相手に手が届きそうなので、思い切ってワンランク上の男性を狙ってみてはいかがでしょうか。

C:サスペンスドラマ

サスペンスドラマを選んだあなたが本当に求めている理想のタイプは、「過去に付き合った忘れられない男性」のようです。
新しい恋愛をしても「あの人と付き合っていたときが一番よかった」と思ってしまうケースが多いのではないでしょうか。
思い出を大切にするのはいいことですが、あまりにも過去に囚われていると素敵な出会いのチャンスを逃してしまいそうです。
心機一転、次はその「忘れられない男性」とは正反対のタイプである男性を選んでみるといいかもしれませんね。

D:大河ドラマ

大河ドラマを選んだあなたが本当に求めている理想のタイプは、踏み込んではいけない雰囲気がある「危険な香りがする男性」のようです。
「あの人を好きになってはいけない」と思いながらも、危険な香りがする男性に強く心惹かれてしまうのではないでしょうか。
その人に恋をすることで自分や誰かを傷つけたり、無駄な時間を過ごしてしまいそうなら絶対にその恋愛を始めてはいけません。
しかし、そうではないのであれば勇気を出して一歩を踏み出してみると、新しい世界が拓けるかもしれませんよ。

あなたの本当の理想のタイプはどんな男性?

自分の理想を知ることで、より素敵な恋愛ができるようになるものです。
今回の結果を参考に、あなたがもっと幸せになれる恋愛をしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事