星座ランキング夫婦

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング《12位~9位》

[記事公開日]2020.11.05

オシドリ夫婦とは、ずっと一緒に仲良く添い遂げる夫婦と言われています。 では、あなたにとってオシドリ夫婦になれる男性は何座なのでしょう? ここでは男女の相性を、オシドリ夫婦という意味で星座別のランキングにしました。 ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 ふたご座(男性)×いて座(女性)

お互いに自由を満喫するオシドリ夫婦です。いて座の女性は、結婚しても独身時代のように行動するでしょう。ふたご座の男性も好奇心のままに進むので、一見するとバラバラな夫婦。でも内面は相手の自由を理解し、尊重しているのです。とくに報告もしないので、相手がどこに行ったのかさえ知らないことも。いて座の女性の優しさが余裕のある関係を築くでしょう。

11位 みずがめ座(男性)×しし座(女性)

お互いに相手の長所を認め合う夫婦です。しし座の女性は人生を謳歌するタイプ。一方でみずがめ座の男性はマイペースを貫き通します。共通の話題は少なくなりがちですが、お互いに邪魔をしません。好き勝手に生きていくことを認め合い、心から励まし合うでしょう。しし座の女性にとっては居心地のいい夫婦関係で、仕事や趣味に思い切り邁進できるようになります。

10位 しし座(男性)×みずがめ座(女性)

お互いに楽しめる夫婦です。みずがめ座の女性は破天荒なとろこがあり、ダイナミックな生き方をしがち。しし座の男性は、そんな妻を面白がります。みずがめ座の女性も夫の明るい個性に興味が尽きません。お互いに相手が次に何をするのか興味を持ち続け、飽きることがないでしょう。たとえ言い争いになっても、次の日にはケロッと仲直りしています。

9位 いて座(男性)×ふたご座(女性)

お互い目が離せない夫婦です。ふたご座の女性は好奇心のままに人生を歩き、いて座の男性はその姿を見守る役目。ふたご座の女性は何度もいて座の男性に助けられるでしょう。そんないて座の男性は、ふたご座の女性から頼りにされると嬉しいのです。話題が尽きず、いつまでもふたりで楽しく話していられるのも特徴のひとつ。お互いに気になって仕方がない夫婦です。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?べったりしていなくとも、オシドリ夫婦になれるのです。ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事