笑顔のカップル

キミ以外見えない…!男性が意中の女性にしか見せない「特別な愛情表現」4選

[記事公開日]2020.11.05

男性は気になる女性がいると、ついその気持ちが言動にも出てしまうもの。ひょっとしたらあなたが気になっている彼も、あなたに対して愛情表現を見せてくれているかもしれませんよ♡そこで今回は、男性が意中の女性に見せる愛情表現をご紹介していきます。

男性が意中の女性に見せる特別な愛情表現って?

意中の女性がいると、男性はどんな愛情表現を見せると思いますか?付き合ってもいないのに愛情表現なんて…!と思う方もいるかもしれませんが、男性は好きな人は放っておけないし、とっても気になってしまいます。その結果いろんな言動で気持ちが見えてしまうんですよ♡それではさっそく、どんな愛情表現をしているのかご紹介していきます。

(1)イベントを大切にしてくれる

男性は相手の喜ぶ顔を見るのがどんなことよりもうれしい、そんなふうに思っています。そのため、好きな女性の誕生日などのイベントは盛大にお祝いをしてくれますよ♡もしも気になっている彼に祝ってもらった経験があるなら、それはあなたに対する愛情表現かもしれません。

(2)ちょっとした相談も真剣に聞いてくれる

男性は好きな女性が困っているときは、精一杯力になってあげたいと思います。なので女性に悩みがあるときは、気が済むまで相談に乗ってくれますよ♡その相談もとっても真剣に聞いてくれて、一緒に解決方法まで考えてくれるなど、力になってくれます。

(3)優しさも厳しさもある

本当に好きな女性に対しては、優しいのはもちろんのこと、ときには厳しさも見せてくれます。本気で思っているからこそ、これは特別な愛情表現なんですよ♡相手の立場に立ってうまくいく方法を導いてくれるので、もしも厳しい意見があったとしても嫌われたなんて思わないで♡

(4)どんなときでも会いに来てくれる

男性は好きな女性と会えるチャンスがあったら、どんなときでも会いに来てくれます。それはたとえ距離があっても、会うには時間がかかるとしてもです。自分の手間を惜しまず女性に会いに来てくれるのは愛情表現ですよ。

気になる彼に当てはまるものはあった?

今気になっている彼に、当てはまるものはありましたか?もしもたくさん当てはまっているなら、彼にもっとアタックしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事