LIFESTYLE

2020.7.30

安心してるからこそ!男性が「本命女性にしかしない」4つのスキンシップって?

素直に『好き』という気持ちを伝える男性ばかりではありません。シャイな人は、些細なスキンシップで愛を表現しているのです!!本命彼女にしか見せない行動を知れば、恋愛の不安も消えちゃいますよ!

手を繋いでくる

簡単にできると思われがちな『手を繋ぐ』という行為。実は本命彼女にしかやらない男性が多いとか。男性は、好意がない相手に対し積極的な交流を図ろうとしません。また遊び相手になってほしいと思う人には、手を繋ぐことより腰に手を回すなどあからさまな行動をとります。大事に思う女性だからこそ、紳士的なスキンシップをします。

優しく触れてくる

外では『手を繋ぐ』という行動でスキンシップを行いますが、やはり愛しい相手であれば少しでも触れたいというのが男心。頭を撫でたり、ハグをしたり、キスをしたり…。スキンシップを行うといっても、いやらしいものではありません。優しく、包み込むようにコミュニケーションをとります。男性は日常的に本命彼女と交流することで、癒されたり愛を感じたりしています。

ジーっとよく見つめる

肌と肌が触れ合うことのみがスキンシップというわけではありません!視線を送ることもスキンシップのひとつです。あなたも恋愛感情を抱いた相手を自然と目で追いませんか?男性も同じ。好きな女性をよく見つめてしまいます。もしも、意中の人と目が合う回数が多いと感じるならば、脈ありの可能性大かも!見つめられた際は柔らかく微笑み返すと男性はキュンと心打たれるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

笑顔の時間が多い

好きな女性のそばにいると、一緒に過ごせる嬉しさからつい笑みがこぼれてしまいます。これは本命彼女の前だからこそ無防備になりやすく、気持ちが緩みやすいからです。ほかの人と過ごす時間よりも、あなたと一緒にいるときの方が笑う回数が多いと感じるのであれば、自分を愛しく思っている証拠になります!

愛情を伝えるスキンシップ

男性は、言葉では伝えられない愛情をスキンシップで表現していることも多いです。『好きって言われないから不安…。』『彼は私のことを本気で好きなのかな…。』そんな風に悩んでいる方は、彼のとっている行動を確認してみましょう!さり気ない愛を感じられるかもしれませんよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きだから隠せない!男性が本命にだけする「無意識のアピール」って?