LIFESTYLE

2020.10.28

ダメ男にはまりやすい星座ランキング《4位~1位》

ダメ男にはまってしまうパターンというのは、実は星座でも読み解けます。 どうしても良くない感じの男性を好きになってしまうと自覚している人もいるでしょう。 ここではダメ男にはまりやすい星座のトップ4をお教えしますね。 もしはまってしまいそうになったら、対策を立てるといいですよ。

4位 うお座

柔軟な考え方を持つあなた。誰とも合わせられるところがあるので、好きな人がダメ男でも従ってしまう傾向があります。あなたは彼と仲良くして、なるべくケンカを避けることが最優先なのですね。そのため彼に疑問を感じても妥協するはず。問題点を先送りするため、ダメ男にはまりやすいタイプです。それでも彼以上に素敵な人が現れれば乗り換えるので、あまり痛手を負わずに終わって次にいけるでしょう。

3位 おうし座

あまり変化を好まないあなた。いったん好きになったら、その気持ちを大切にし続けるところがあります。もし付き合ってからダメ男だと分かっても、なかなか別れようとはしないでしょう。そういった意味ではダメ男にはまりやすいはず。ただしあなたは開き直ると強いタイプです。片思いでも両想いでも頑張りますが、それでもダメ男を救えないと知ると、すぐに気持ちが冷めますよ。

2位 かに座

恋愛には全身全霊で立ち向かいたいあなたは、好きになった人がダメ男かどうかをあまり判断しないタイプ。夢中になってしまったが最後、その人の本当の姿を見られません。一歩引いた冷静な判断が難しくなってしまうのです。そのためダメ男にはまりやすいでしょう。その男性がダメ男かどうか知りたいなら、信頼できる人の客観的な目で確かめてもらうといいですよ。

1位 やぎ座

真面目なところがあるあなた。いわゆる弱い人には目をかける優しさがあり、ダメ男も救おうとするでしょう。ダメ男にはまりやすいナンバーワンの原因は、あなたのその優しさです。たとえ痛い目にあっても、彼が反省すれば許せてしまうのですね。それに、彼がダメなのは自分が悪いからとも思いがち。あなた自身とても優秀なのですから、勇気と自信を持ってノーと言っても大丈夫なのですよ。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか? 自分では気付かないうちにダメ男と付き合っていた、ということもあります。今回の記事も参考に、ダメ男かどうかを見極めながら、いい恋愛をしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダメ男にはまりやすい星座ランキング《12位~9位》