LIFESTYLE

2020.10.28

ダメ男にはまりやすい星座ランキング《12位~9位》

ダメ男には、どうしてもはまりたくない。そんな思いを持っている女性は多いものです。そこで今回は、ダメ男にはまりやすい星座別のランキングをお送りします。ぜひ自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 おとめ座

冷静なあなたは、恋愛でも才覚を発揮します。たとえ夢中になる恋愛をしていても、彼が少しでも意に反する言動をすると、ふと冷静になるのです。それは片思い中でも同じこと。「この人を本当に好きになってもいいのか」とつねに観察しているのです。そのため、ダメ男にはまることはないでしょう。あなたは予防線を張るのが好きなので、いつでも逃げる準備をしているはず。

11位 みずがめ座

人との距離感を重視するあなたは、そもそも恋愛で相手にはまる展開を好みません。さらにあなたは人を見る目に優れています。たとえ好きになったとしても、ダメ男だと気付いたとたんに離れようとするでしょう。その判断力が素晴らしいので、ダメ男にはまることはありません。恋愛感情より、ダメ男と一緒にならない方向へと舵を切るでしょう。

10位 てんびん座

バランスのとれたあなたは、ダメ男についての知識が豊富です。どのような人がダメ男なのか、その判断基準も明確。そのためダメ男を見抜く能力は高く、はまることもありません。もしダメ男だとわかった場合、自分にはもっとふさわしい相手がいると信じて、新しい出逢いに向かいます。あなたは自分が損をするのが何よりも嫌だと思うタイプ。できるだけ危険を回避しようとするのですね。

9位 ふたご座

自由な精神を持つあなたは、ひとつのところにジッとしていません。好きな男性も変わりやすいので、出逢いの多いタイプです。そのため、ダメ男にはまることはないでしょう。かえってダメ男に会うと、あなたはワクワクするはずです。それは好奇心が刺激されて、どのくらいダメなのかを調べたいと思うから。そんな相手に恋愛感情を抱くはずもないので、たとえその男性から告白されても悩まないでしょう。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか? 今回ご紹介した星座はダメ男に縁がない、見る目のある女性と言えますね。恋愛感情に流されてダメ男にはまりやすい方は、ぜひこの星座の皆様の考え方を参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダメ男にはまりやすい星座ランキング《8位~5位》