LIFESTYLE

2020.10.28

ダメ男にはまりやすい星座ランキング《8位~5位》

あなたにダメ男の知り合いはいますか? 実は恋愛の段階に進むと、なぜかダメ男化する男性はいるのです。 それを見抜けるかどうか、あなたの星座で調べてみましょう。 ここではダメ男にはまりやすいランキング、8位から5位の皆さま方です。

8位 さそり座

じっくりと愛を育みたいあなたですが、ダメ男に言い寄られやすいでしょう。あなたしか愛せないと男性に言われたら、かなり悩んでしまうはず。ただし、あなた自身が理解できる男性でなければ好きにはなりません。憧れの人がダメ男であればはまる可能性もありますが、それは一時のこと。時間を置かずに次の出逢いを求めるようになるでしょう。それと同時に、遊びの恋愛ならダメ男もあり、という割りきりもできるタイプですね。

7位 いて座

包容力のあるあなた。ダメ男に言い寄られると、ちょっと揺らぐところがあります。「この人は自分がいなければダメになる」と思い込む場合があるのです。そのため、はまる危険性はあるのですが、実際のところダメ男だと分かると愛情は冷めてしまいがち。それでも別れられないのは、どうしても見捨てておけない、あなたの優しさからです。決断を下せば、その後は思い切りよく次の恋に向かえるでしょう。

6位 しし座

プライドが高めのあなたは、自分がダメ男にはまるとは思ってもいないはず。自信を持って相手を選んでいるから大丈夫だと思うでしょう。しかしその過信が、かえってダメ男を引き寄せることがあります。ダメ男ではないはずと思いながら付き合うので、はまってしまったら抜け出すまで時間がかかりやすいタイプです。恋愛中でも、冷静な視点をもって対応するよう心がけてくださいね。

5位 おひつじ座

相手にも自分にも正直なあなたは、ダメ男かどうかを気にしません。あなたには直感で判断するところがあり、条件をクリアすれば好きになるところがあります。そのため周囲からダメ男だと思われている彼氏でも、あなた自身が許せるなら付き合い続けるはず。環境を受け入れる素直さが、あなたをダメ男にはまらせる要因のひとつです。ときには信頼できる人に相談するといいですよ。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?ダメ男に引っかかるかどうかは、あなたの心がけ次第なのでしょう。ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダメ男にはまりやすい星座ランキング《4位~1位》