shiawaseninareru

どの毛布を買う?あなたが幸せになるためのパートナーの特徴診断

[記事公開日]2020.10.22

幸せになるために、パートナー選びはとても大切なものですよね。 この心理テストでは、簡単な4択であなたが幸せになるパートナーの特徴が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは新しい毛布を買う事にしました。

次のうち、どれを買いますか?

A:毛足が長く、ピンク色で可愛らしいもの
B:毛足が短く、幾何学的な柄が描かれたもの
C:無地で黒く、ベロアなど豪華な生地のもの
D:毛足が短く、緑色で草花が描かれているもの

この記事で診断できることは『幸せになるパートナーの特徴』

あなたを温めてくれる毛布は、幸せにしてくれる男性を意味します。
この心理テストで、あなたが幸せになるパートナーの特徴を浮き彫りにします。

A:包容力のあるパートナー

毛足が長く、ピンク色で可愛らしい毛布を選んだあなたのパートナーは、愛で包み込んでくれる人。
あなたは、誰よりも愛されている安心感を大切にする女性なのではないでしょうか?
そんなあなたですから、誰よりも愛情深く、包容力のある男性が幸せになるパートナーの特徴です。
冷たい人や個人主義の男性は避け、愛してくれる男性を選ぶことが、あなたの幸せへの第一歩でしょう。

B:知性のあるパートナー

毛足が短く、幾何学的な柄が描かれた毛布を選んだあなたのパートナーは、クールで知性のある人。
もしかしたら、あなた自身がとても理知的な女性なのではないでしょうか?
そんなあなたなら、誰よりも知性を持ち、理解してくれる男性が幸せになるパートナーの特徴です。
情で振り回すような男性は避け、知性を持ってあなたを理解してくれる男性を選ぶことで幸せになれるでしょう。

C:社会的地位のあるパートナー

無地で黒く、ベロアなど豪華な生地の毛布を選んだあなたのパートナーは、地位を築いている人。
あなたは、幸せには生活の安定がどれだけ重要かをわきまえている女性なのではないでしょうか?
そんなあなたですから、社会的地位を持ち、安定した収入のある男性が幸せになるパートナーの特徴です。
夢ばかりを追うような男性は避け、あなたの生活に責任を持ってくれる男性を選んで幸せになりましょう。

D:家庭的なパートナー

毛足が短く、緑色で草花が描かれている毛布を選んだあなたのパートナーは、穏やかで家庭的な人。
あなた自身も、家庭や家族の大切さをよく理解している女性なのではないでしょうか?
そんなあなたは、結婚願望があり、家族を大切にできる男性が幸せになるパートナーの特徴です。
気性の荒い男性は避け、穏やかで家族思いな男性を選ぶことが、あなたの幸せへの第一歩ですよ。

あなたが幸せになるために必要なパートナーはどんな人?

いかがでしたか?
将来の幸せに、頼もしいパートナーの存在は必要不可欠ですよね。
あなたを幸せにしてくれるパートナーの特徴を把握して、素敵なパートナーを見つけ出しましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事