LIFESTYLE

2020.9.19

《恋愛心理テスト》あなたが幸せになれる「恋人のタイプ」はこんな人♡

外見の「好きなタイプ」はあっても、中身となると意外と「自分に合ったタイプ」を知らない人が多いのではないでしょうか。今回はあなたの性格から、あなたが本当に幸せになれる恋人のタイプを診断していきましょう!

Q:あなたはレストランでランチを食べることにしました。

次のうち何を頼みますか?

A:パスタ
B:ハンバーグ
C:ミックスグリル
D:サンドイッチ

A:「パスタを選んだ人」にぴったりの恋人のタイプは?

あなたにぴったりな恋人は「自分に合わせてくれる気配り上手」な人。
あなたは自分の意見をはっきり持っていて、こだわりも強め。同じように自己主張がはっきりした人だと衝突してしまう可能性も。
あなたの性格を理解し、適度に合わせてくれる人と一緒にいると、お互いに無理せず付き合っていけます。

B:「ハンバーグを選んだ人」にぴったりの恋人のタイプは?

あなたにぴったりな恋人は「堅実で安心感がある人」。
あなた自身は、リスクをともなう冒険よりも平穏な日常を愛するタイプ。恋人を選ぶときも、人に自慢できるような派手さはなくても一緒にいて安心できるのが一番と考えています。
浮気をしない、安定した仕事をしている、一見普通の人こそが一番です。

C:「ミックスグリルを選んだ人」にぴったりの恋人のタイプは?

あなたにぴったりな恋人は「頼れるリーダー」タイプ。
あなたはなんでも自分が好きなように決めるより、信頼できる人にリードしてもらうほうがいいと考えがちではないでしょうか。
ちょっとくらい強引なところがあっても、あなたのことを思ってアドバイスしてくれる、頼りがいのある人を探すと幸せな関係が続きそうです。

D:「サンドイッチを選んだ人」にぴったりの恋人のタイプは?

あなたにぴったりな恋人は「愛情あふれるワンコ系」。
あなた自身は、人に嫌われるのがいやで自分の気持ちや考えを伝えるのを遠慮してしまうタイプ。
そんなあなただからこそ、逆に「好きだよ」「かわいいね」と会うたびに言ってくれるようなワンコ系の恋人と付き合うと、あなたも気兼ねなく自分の気持ちを伝えやすくなります。

ぴったりの人が身近にいるかも

あなたの恋人にぴったりなタイプ、身近に思い浮かぶ人はいませんか?
今までは見向きもしなかったけど、話してみたら息ぴったりだった…ということもあるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《恋愛心理テスト》あなたの嫉妬深さのレベルは高い?低い?