星座別あなたの運命の人

星座別!あなたの運命の人の特徴《おひつじ座~かに座》

[記事公開日]2020.10.21

「どういう男性が運命の人なのか、すぐに分かればいいのに……」と思うことも少なくないはず。 そこで今回は、星座別に運命の人の特徴をお教えします。 自分の星座の運命の相手はどんな人なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

おひつじ座

あなたの運命の人はバランス感覚に優れた男性です。あなたはひとりで走るところがありますが、その危うさをパートナーは保護してくれるでしょう。悩んだときには冷静に解決へと導いてくれる人。あなたの真っすぐな正義感も理解し、愛しいと思ってくれます。交友関係が広いか、社会的地位の高い有名人である可能性も。クールに見えますが、かなりの実力者ですよ。

おうし座

あなたに精神的な安定を与えてくれる男性とは運命的な縁があります。あなたは変化を好まないところがありますが、その男性は変わらぬ態度で接してくれるでしょう。どこかセクシーなムードもあり、女性からの人気も高いはず。それなのにあなたを心から安心させ、安定した愛情を与えてくれるでしょう。いつでもぴったりと寄り添えるふたりになりますよ。

ふたご座

運命の人はかなりの人格者でしょう。とても優しい人で、いつも穏やかに笑っているようなタイプです。グローバルな視点の持ち主でもあり、仕事では有能と言われることも多いはず。誰からも頼られるような懐の深さが、あなたを包み込むでしょう。いつもは移り気なあなたですが、彼の知識と教養は、あなたを飽きさせることがありません。いつでも刺激的な関係でいられますよ。

かに座

あなたの運命の人は、仕事も家庭も大切にする人です。どんな仕事をしていても、きっちりと責任感のある立ち回りをするでしょう。どこか母性本能をくすぐる雰囲気を持つかもしれません。あなたはその人を心身ともに支えますが、同時にその人から深い愛情を受け取るのです。なんでも話せるような関係になり、隠しごとも少なめ。ふたりは話さなくとも理解できる関係になるでしょう。

あなたの運命の人はどんな人?

いかがでしたでしょうか?理想の男性と運命の人は、違っていることが多いものです。たとえ理想の相手ではないとしても、きっと幸せを感じさせてくれますよ。ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事