LIFESTYLE

2020.8.19

オシャレに恋を楽しもう!【星座別】恋愛運を上げるファッションアイテム① おひつじ座~かに座

いつでも持ち歩くファッションアイテムで、恋愛運を上げてみませんか? 実は星座別に見ると、それぞれにマッチしたアイテムがあるのです。 ここではおひつじ座からかに座のあなたに、ファッションアイテムとその効果をご紹介します。

おひつじ座

あなたの恋愛運を上げるアイテムはペンダントです。できれば胸のあたりまでの長さがいいでしょう。どんどん前向きになって、あらゆる困難を乗り越えるパワーが手に入ります。また、ビーズのように小さい玉が連なっているものは、あなたの出会い運を上げてくれますよ。もしお店で見つけたら、アクセントにオレンジ色の石が付いているものを選んでみて。

おうし座

 
あなたの恋愛運を上げるアイテムは、知的さを感じさせるバッグです。ビジネスバッグのようなかっちりとした形で、革の素材のものがおすすめ。あなたの気持ちがぐっと定まり、恋愛に自信が持てるようになります。とくに今の恋愛に不安を感じたときには持ち運んでみて。また、筆記用具やスマホカバーでエレガントな雰囲気のものは、あなたに今までにない出会いを運んでくれますよ。

ふたご座

 
とても女性らしいアイテムが、あなたの恋愛運を上げてくれます。花柄のハンカチやレース素材のポーチなど、一目で華やかさと優しさを感じさせるものがおすすめ。男性と素直に話せるようになるばかりか、その人自身の本質を見抜けるようになるでしょう。ピンク系の花柄なら出会い運にも期待できます。風になびくような軽やかさを感じさせるデザインを選んでみて。

かに座

下着に気を配るとあなたの恋愛運は上がるでしょう。どのような形の下着でも大丈夫ですが、できればしっかりとした素材で明るい色のものを選ぶと吉。あなたに安定感を与え、恋愛にも自信を持つよう促してくれます。出会い運を上げたいのなら、とくにブラジャーに注目してみてください。少し派手めのデザインは、あなたのアプローチ力を底上げしてくれますよ。

いかがでしたでしょうか?

もしあなたのお好みのアイテムでなければ、ミニチュア製品で代用してみてくださいね。今回の記事を参考に、たくさんおしゃれをしてしっかりと良い恋愛を掴み取りましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

オシャレに恋を楽しもう!【星座別】恋愛運を上げるファッションアイテム②しし座~さそり座