LIFESTYLE

2020.10.28

思わずドキッとしちゃいました♡男性がときめく「女性の仕草」とは?

気になっている彼を落としたい!なんて思っている女子のみなさん…!そんなときはあざとい仕草で男性をときめかせちゃいましょう♡今回はすぐにマネできる女性の仕草をご紹介していきますよ。

男性がドキッとする女性の仕草って?

男性が思わずドキッとしてしまう女性の仕草ってなんだと思いますか?男性は意外にも女性のちょっとした仕草を見ているので、普段のなにげない仕草でもドキッとしてしまうこともあるかもしれません。しかし、効果的にドキッとさせたい!そんな女子のために男性がドキドキしてしまう仕草をご紹介していきますよ。

髪をまとめる仕草

女性の長い髪って、男性にはないものですよね。そんな、自分にはないものを使った仕草にドキッとしてしまう男性は多いんですよ♡さらに髪をまとめる仕草は、普段隠れているうなじを見せることができるのでドキッと感もアップするんです♪

満面の笑みを見せているとき

男性は女性の満面の笑みをみたときに虜になってしまうことが多いですよ♡普段は思いっきり笑うことが少ない女性が笑っているときはとくにドキドキしてしまうでしょう♪確実にドキドキさせたいのなら、彼の前だけで見せる笑顔を用意してみてくださいね。

洋服をパタパタしている

暑い夏にはやりがちなこの仕草も、男性はドキッとしています。女性が洋服をパタパタしたときに、見えそうで見えない肌に男性は心臓もバクバクしてしまっているでしょう…!色っぽさ満点の仕草なので試してみてくださいね。冬はニットの袖で手を隠してあげると、同じようにドキドキしてくれますよ。

見つめてから目をそらす

男性は自分のことを見ていたときにサッとそらされると、「今なんで見ていたんだろう」「もしかして俺のこと好きなの?」と頭の中はそのことでいっぱいになってしまいます…!男性は問題を解決しないといつまでも引きずることが多いので、彼に自分のことでいっぱいになってほしい!という女子におすすめのテクニックです。

あざとい仕草で彼を落としちゃお♡

食事の際の行動
あざとかわいい仕草をすることができれば、彼はきっとあなたのことで頭がいっぱいになってしまいますよ♡気になる彼がいる女子は試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

その姿に惚れた。男性が「他の男に見せたくない」と感じたモテピュア仕草