LIFESTYLE

2020.9.01

その姿に惚れた。男性が「他の男に見せたくない」と感じたモテピュア仕草

男性は、純粋で無垢な女性像に憧れを抱いているのも事実。女性からは「あざとい」と思われる仕草も、男性からはピュアでかわいい仕草なんです。こんな仕草「他の誰にも見せたくない!」と感じたピュアモテ仕草を徹底調査!意中の彼をキュンとさせよう♡

(1)お酒で顔が赤くなっているところ

お酒の席は距離がグッと縮まりやすく、モテ仕草をアピールするのには格好のステージ!お酒が強くてガンガン飲んでいる女性より、顔が赤くなってしまったのを照れる女性のほうが、男性のハートをキュンとさせます。「なんだか熱くなってきちゃった!」と、パタパタ自分をあおいだり、赤い頬を押さえて恥ずかしがっている姿は、「なんてピュアでかわいらしいんだろう♡」と思うとか。あくまでもさりげなく、アピールしてみてくださいね。

(2)下ネタに恥ずかしそうにしているところ

男性が混ざると多少の下ネタも飛び出してきますよね。引くくらいひどいものは論外ですが、大人女性としてある程度受け入れて、スマートに受け応える人もいらっしゃるのでは?男性は、そんな慣れた対応をしている女性より「やだぁ〜もう〜♡」と、恥ずかしそうに顔を手で覆うようなリアクションをする女性の方がキュンとするんだとか。普段、女性同士でどんなに下ネタを言っていても、男性の前ではウブなキャラをアピールしておきましょう。

(3)ミスにあたふたしているところ

飲み会中、食べていたものをちょっとこぼしてしまったり、うっかりやってしまったミスに対して無言かつ冷静に対処しているより、「キャッ!どうしよう!」と少し慌ててあたふたしている姿をみると、注目して気になってしまうんだとか。完璧な女性より、隙がある方が親近感を覚えてとっつきやすくなり、グッと距離が近くなるようですよ。あの子何やってんの?という女性からの冷たい目線は、気にしないようにしましょう!

(4)ありがとうと笑顔で伝えるところ

「ありがとう」と言われて悪い気分になる人はいませんよね。男性に何かしてもらったときはもちろん、店員さんやタクシーの運転手さんなど、自分や友達以外の人への対応も意外とチェックしているのが男性。「ありがとうございます」とただ言うだけではなく、ニコッとした笑顔で伝えている姿を見ると、素でいい子なんだな♡とキュンとするんだとか。マスクをしていても目は口ほどに物を言うもの。しっかりと笑っているアピールを忘れずに。

照れる!恥じらう!笑う!

なんか熱くなっちゃった
男性は女性の恥ずかしがって照れている姿や、笑顔を見るとピュアでいい子だなあとキュンとしてしまいます。この仕草を自分のものにすれば、知らないうちにモテてしまうかも♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

他の人にはしないでね…?男性が独り占めしたくなる「究極の甘え方」4つ