彼女からの嬉しいLINE

可愛すぎ…!彼をもっと「好きにさせちゃうLINE」って?

[記事公開日]2020.10.23

彼女にメロメロ♡彼をもっと好きにさせちゃうラインをご紹介。こんな内容のラインに彼は「かわいすぎる♡」とキュンキュンしているんです!

素直な気持ちが伝わる内容

「○○くん大好き」「早く会いたいな」「会えなくて寂しいな」など、素直な気持ちが伝わるラインがきて、嬉しくない男性はいません。ちょっぴり恥ずかしいことも、素直に言ってくれる彼女に「かわいすぎる」と、キュンキュンしてしまうんです。普段はクールでシャイな彼女ならなおさら、そのギャップにノックアウトされるはず♡

会えるのを楽しみしている様子が伝わる内容

「明日のデートが楽しみで眠れない♡」なんてラインがきたら、彼は幸せいっぱいな気持ちに。会えるのを楽しみにしているということがダイレクトに伝わってくるし、眠れないほど楽しみにしているなんてかわいすぎる!と、彼女にメロメロに。前夜からお互いの気持ちが盛り上がって、デート当日も甘い雰囲気いっぱいで楽しめること間違いなしです。

あいさつ+α

「おはよう」や「おやすみ」などのあいさつは、日常的に送っている人も多いですよね。彼をもっと好きにさせたいなら、あいさつ「+α」の言葉が必要です。たとえば「おはよう!今日は寒いから風邪引かないようにあったかくしててね」「疲れているだろうからゆっくり休んでね、おやすみ♡」。このように一言添えてあると、ただのあいさつでも特別感が出るし「俺のこといつも心配していてかわいいな」と思わせることができますよ。

仕事のことを褒めてくれる内容

仕事に誇りを持って頑張っている男性にとって、彼女に仕事のことを褒められるのは嬉しいし、励みになるもの。大きな仕事を達成したことを報告すると、「いつも遅くまで頑張っていたもんね。○○くんなら成功させると思ってた!」「さすが!やっぱり○○くんすごいね!」と、ねぎらいの言葉や褒めてくれる内容のラインが♡頑張っていることを、ちゃんと見てくれていたことにキュンとして、「この子と付き合ってよかったな」と改めて感じることができ、彼女のことをもっと好きになります。

これであなたにメロメロ♡

彼女からの嬉しいLINE
男性は好きな気持ちや会いたい気持ちが、わかりやすく伝わる内容のラインが大好き!仕事のことを褒めたり、あいさつに一言添えるのも◎紹介したラインの内容を参考に、彼をメロメロにしちゃってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事