いつも感謝してるよ…忙しい彼に喜ばれる「大人のモテLINE術」4選

[記事公開日]2020.8.21

いつも忙しい彼にどうしてあげるのがいいのか分からなくて悩んでいませんか?いつも忙しくても、彼女の一言できっと癒されるはず。今回はそんな彼を支えることができるモテLINEをご紹介していきますよ♪

(1)癒し画像を送る

忙しい彼にはほっこりとしてしまうような癒しの画像を送ってあげましょう…!自分が飼っているペットの画像ならより癒されますよ♡ペットがいないという女子は、SNSで見かけたおもしろ動画や画像を送ってあげるのもいいですね。癒される画像を送ってもらった彼はその瞬間の癒しになるだけでなく、度々見返して頑張る活力になっているかもしれませんよ…!彼の元気がないときはついほっこりしてしまう画像や動画を送ってみてくださいね。

(2)いつも通りのゆるいメッセージ

忙しいときだからこそ、いつも通りのゆるいLINEがいい…!そんな男性もいます。あえて忙しいことには触れず、「今日こんなことがあったんだ~」「これがおもしろかったよ~」などのゆるーいメッセージに、疲れが吹き飛んで笑顔になってくれますよ♡このときに、返信を催促したり疑問形のメッセージを送るのは避けるのがいいですよ…!

(3)気遣う言葉

忙しくて大変だから気にしてくれると嬉しい…!そんな男性は多いですよ♪男性は自分のことを心配してくれる人がいるだけで頑張れるもの。「今日も頑張ったね」「お疲れさま」「体調には気を付けてね」などの気遣いをしてあげましょう♡つい「頑張ってね」などと言ってしまいたくなりますが、このワードは彼にプレッシャーを与えてしまう可能性があるので気を付けて。

(4)先の予定を立てるLINE

忙しい彼には、楽しみな予定を作って活力にしてもらいましょう…!「次のデート○○に行きたいなぁ」とデートの予定を立ててあげれば、それを目標に彼は頑張れるはずです♡しかし、本当に疲れていると「ゆっくり休みたいよ…」となってしまうので彼の様子をよく観察して。

忙しい彼はモテLINEで支えよう…♡

忙しい彼を支えることができるのはあなただけです…!彼が癒されるようなLINEをすることができれば、彼はあなたの優しさにもっと惚れ込んでしまいますよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事