彼女にしか気を許せない

君がいなきゃダメ♡「彼女を好き過ぎる」男性の性格って?

[記事公開日]2020.10.23

彼女を好き過ぎる男性ってどんな性格?「彼女がいないとダメだ…」「愛しすぎてしまう…」そんな男性には共通する性格があるんです!あなたの彼や気になる男性は当てはまりますか♡

基本的に寂しがり屋

彼女を好き過ぎる男性の性格は、基本的に寂しがり屋タイプ。ひとりで過ごすことが苦手で、常に誰かといないと不安になる。そんな性格の男性は、彼女ともべったり一緒にいたい♡と思う人が多いようです。彼女の存在を常に感じて安心したいので、頻繁に会いたがったり、連絡をマメにとったりするようになります。

プライドが高くて彼女にしか気を許せない

プライドが高い男性は、まわりに弱さを見せることが苦手です。男友達の前や会社ではそんな姿を絶対に見せませんが、どんな男性でも甘えたいという欲求を持っているので、気を許せる彼女にだけは甘えることができます。いつも気を張って仕事を頑張っているけど、大好きな彼女の前では素の自分をさらけ出せることが嬉しくて、愛情もどんどん深くなっていくんです。

まっすぐで真面目な性格

考え方や価値観が、まっすぐでブレない性格の男性は、彼女に対しての愛情も一途です。本質的な性格が真面目なので、まわりに流されたり惑わされたりすることなく、彼女のことだけを愛し続けます。こんな性格の男性は、付き合う相手=結婚相手として考える人が多いので、将来を見据えた付き合いをすることができますよ。

自分に自信を持てない

ラインの返信が遅いと「変な内容を送ってしまったかな…」と不安になったり、予定が合わなくてデートの誘いを断られただけなのに「俺のこと嫌いになったのかな…」と、ネガティブ思考になったりする。自分に自信を持てない性格の男性は、「せっかく付き合えた彼女を絶対に失いたくない!」という気持ちから、彼女への愛情も強くなっていきます。不安な気持ちから彼女を好きすぎてしまうのは、自分に自信を持てない性格の男性によく見られます。

性格を見極めて彼に愛されちゃおう♡

彼女にしか気を許せない
愛されている実感が欲しい人は、彼や気になる男性が、今回紹介した性格に当てはまるかをチェックしてみてください。気軽な付き合いをしたい人は、「愛されすぎて困る…」ということにならないように、注意してくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事