何度でも君に恋します♡彼女に「やっぱり大好き!」と惚れ直す瞬間4選

[記事公開日]2020.8.15

どんなに仲がいいカップルでも、長く付き合っているとマンネリ時期がやってくるもの。しかしそんな中でも彼は、日々変化する貴方や新たな一面をみて「やっぱ大好き!」と惚れ直す瞬間が何度もあるんです。今回は、そんなキュンとする瞬間を4選集めました♡

新しい服やいつもと違う一面をみたとき

新しいパジャマ姿をみたり、外では見せないゆったりしている一面をみたり…小さく思える何気ないことでも、ドキッとする瞬間につながります。「こんな雰囲気もあるんだ」「新鮮でいいな」と思ってもらえたらふたりの距離がグンと縮まること間違いなし♡

親身になって相談相手になってくれたとき

彼が悩んだり落ち込んだりしているとき、親身になって話を聞いたり一緒に解決策を考えたりしてくれるあなたの姿にキュン。「どうしたの?」「話してみて!」と、しつこく言い寄るのは絶対にNGです。彼の気持ちを尊重して、何も言わずそばにいてくれたり、優しく気遣ってくれる方が、暖かい気持ちがじわじわと広がるものです。「俺のことを分かってくれているんだな」と、彼も嬉しくなるでしょう。

看病してくれたとき

風邪をひいたときには、誰もが心細くなるもの。そんなときに励ましたり真摯に看病したりしてくれる彼女の姿はまるで女神…弱った体と心を安心させてくれる彼女に、男性が惚れ直す気持ちもわかります。

間違いを指摘してくれたとき

間違いを指摘してくれるのは、長く付き合っている相手ならではのこと。彼のミスや勘違いを「それはダメだよ」と優しく伝えてくれる彼女に、「ほかの人はこんなこと言ってくれないよな」と、彼も惚れ直すきっかけになるはず。

ふたりの距離は少しずつ縮まるもの

今回は、彼が彼女に惚れ直す瞬間をご紹介しました。どんなに仲よく見えるカップルも、ふたりの価値観を確かめながら、マンネリを乗り越えてより仲よくなっていくんですね。彼に惚れ直してもらう瞬間は日常の中に転がっています。焦らず、ゆっくりふたりの距離を縮めてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事