FASHION

2017.6.03

ビスチェの夏コーデ18選!初心者から上級者まで参考になる着こなし方

じわじわと人気が出始め、今や定番アイテムになってきたビスチェ♡今回は、キュートでちょっぴりセクシーなビスチェの基本から着こなしまでを隅々まで紹介していきます。「ビスチェって何?」という人から「オールシーズン着まわしてます♪」という人まで楽しめますよ。この夏もっとビスチェが好きになるかも?

夏に目立てるインパクト勝負の色合わせ♡個性派ビスチェコーデ

カラーや柄物を合わせることで、ビスチェは色んな表情を見せてくれます♡気になるアイテムがあったら即GETしてチャレンジしてみてください。

ビスチェのコーデ出典: #CBK

シンプルな装いの中にデザイン性の高い個性派ビスチェを合わせてワンポイントにしています。ベーシックカラーでまとめれば統一感のある印象に。足元はサンダルで抜け感を出すのがポイント。

ビスチェのコーデ出典: #CBK

シンプルなTシャツ×デニムのコーデにオレンジのビスチェをON。ビビッドな色合いでコーデにメリハリをつけられますよ。いつものコーデに飽きてきたときは、存在感のあるビスチェを合わせてみて。

ビスチェのコーデ出典: #CBK

ビスチェを大人っぽく楽しみたいなら、サイドがレースアップになったデザインを選ぶと◎モノトーンに落とし込んだ配色で大人カジュアルコーデの完成です。

ビスチェのコーデ出典: #CBK

白のカットソー×デニムのシンプルコーデに、存在感のある赤いビスチェを合わせたコーデ。フロントがレースアップになっていて、ほんのりガーリーな雰囲気をプラスできますよ。ゆるくまとめたお団子ヘアで、親しみやすさがUPしています。

レースビスチェを使ったコーデで夏のセクシーさをプラス♡

プラスワンアイテムのビスチェだから、上から合わせられるレース素材との相性は抜群◎ドキっとするほどランジェリー風なビスチェから、サラリと羽織れてフェミニンなニュアンスをプラス出来るアイテムまで、あなたはどんなレースビスチェがお好き?

レースビスチェのコーデ出典: #CBK

ミニマルなTシャツの上からざっくりと合わせて。引き締めカラーの黒がコーデの中にたくさん散らばっているので、クリーンな統一感がプラスされています。

レースビスチェのコーデ出典: #CBK

白レースビスチェを同じ白レースインナーにオンした、遊び心感じるスタイリングですね♪ビスチェがウエストより上で切れているので、スタイルアップ効果も感じられそう。

レースビスチェのコーデ出典: #CBK

ショート丈のレースビスチェをONした、夏のお手軽カジュアルコーデです。こうやってTシャツ+黒パンツのコーデが物足りない時に、ビスチェをプラスしてみるとスタイリングが考えやすいかもしれませんね。

夏にやってみたいお腹チラ見せ♡ミニ丈ビスチェで肌見せコーデ

ミニ丈のビスチェをGETしたら、1度はやってみたいのがお腹チラ見せのビスチェコーデ♡今年の夏、チャレンジしてみませんか?

肌見せビスチェのコーデ出典: #CBK

黒のショート丈のビスチェでお腹をチラ見せすれば、夏の準備はOK♪ボトムスも落ち着いた色合いで合わせて、大人の女性らしいコーデに。

肌見せビスチェのコーデ出典: #CBK

シアーな質感のノースリーブの上に同系色のビスチェを重ねたコーデ。ヘルシーな二の腕見せならチャレンジしやすそう。

ビスチェを着た女性出典: #CBK

最初はどんな着こなしがベストか分からないビスチェだけど、慣れてきたらそのかわいさのトリコになりそう♡デイリーコーデにプラスして、おしゃれな夏コーデに仕上げてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。