カタチが革命的…!3種類の便利すぎる「マスカラ」ってどんなの?

[記事公開日]2020.10.23

「なにこの形!」ブラシの形状が特徴的な「eyekoマスカラ」をご紹介。使ってみると便利♡画期的な3種類のマスカラをチェックしていきましょう。

今日はどれ使う?ブラシの形で目元が決まるマスカラ

eyekoのマスカラ出典: Instagram

「eyeko」マスカラはVOGUEやELLEなどの雑誌でも紹介され、コスメ通の間で話題となっているイギリスのメイクアップブランドの商品。珍しいブラシの形状と、チューブタイプなのが最大の特徴で、合成香料や化学香料を一切使用していない、目元に優しいマスカラなんです。今回はそんなeyekoマスカラの中から、持ち運びやメイク直しに便利なトラベルサイズを3種類ご紹介します。

ロングもボリュームアップも叶えるラッシュアラートマスカラ

eyekoのマスカラ出典: Instagram

シアバターが配合されたラッシュアラートマスカラは、使うたびにまつ毛の強度と弾力が増すのが特徴。ベーシックな形状とダマになりにくい渦巻きブラシで、マスカラ液を効率よく均一に塗布することができます。角度のついたブラシが、まつ毛をしっかり持ち上げて太く長く伸ばし、理想のまつ毛を実現します。

カーブブラシでまつ毛を全部キャッチ

eyekoのマスカラ出典: Instagram

ブラックマジックは、ボリュームアップ効果とカールキープ力が高いマスカラ。先端がカーブしたブラシが、短いまつ毛も細いまつ毛もしっかりキャッチ。マスカラ液がまつ毛の根元から毛先まで、1本1本包み込むように絡み、綺麗なセパレートを作り出します。強烈なジェットブラック発色で、存在感のある目元を演出。滲んだりダマになりにくく、メイクしたてのまつ毛を保てるマスカラです。

ウォータープルーフで落ちない!にじまない!

eyekoのマスカラ出典: Instagram

スポーツブラシマスカラは、水や汗に強いウォータープルーフ処方で、中心が太い独特な形状が特徴です。11種類のフルーツエキス配合で、まつ毛をケアしてコンディションを整えながら、ドラマティックな目元に。汗をかきやすい夏・運動をするとき・アウトドア・海やプールにも最適なマスカラです。

アイコマスカラで理想の目元に♡

eyekoのマスカラ出典: Instagram

ブラシとボトルの形状が特徴的なアイコマスカラは、コンパクトサイズでとっても便利!なりたい目元を作れるマスカラで、理想のメイクを目指してくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事