恋愛心理テスト行きたい場所でわかる

《恋愛心理テスト》行きたい場所で分かる!あなたが恋人に本当に求めていることとは?

[記事公開日]2020.10.14

あなたは恋人に対してどんなことを求めていますか? 今回は、あなたが本当に恋人に求めていることを、簡単な心理テストで診断します。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.今、あなたが行きたい場所はどこですか?

直感でお答えください。

a.海が綺麗な離島
b.絶景の滝
c.夜景の綺麗な高級レストラン
d.自然いっぱいの丘

aの「海が綺麗な離島」

aの「海が綺麗な離島」を選んだあなたが、本当に恋人に求めていることは、「誠実さ」です。あなた自身が嘘をつくことが苦手で正直者であるため、心の底から恋人に求めていることは何より「誠実であること」だと言えます。浮気などの裏切りはもってのほかでしょう。ちょっとした小さな嘘でも傷ついてしまう繊細な心を持っているため、誠実な人でないと関係を長続きさせることは難しそうです。

bの「絶景の滝」

bの「絶景の滝」を選んだあなたが、本当に恋人に求めていることは、「癒し」です。頑張り屋で少し見栄っ張りなところがあるあなたは、常に気を張っていて緊張状態にあることが多いタイプ。そんなあなたには癒しが必要であり、いつも側にいる恋人にその役目を求めています。プライドが邪魔をして自分から素直に甘えることも少し苦手なので、何も言わずとも包み込むような大きな癒しをくれる人がぴったりでしょう。

cの「夜景の綺麗な高級レストラン」

cの「夜景の綺麗な高級レストラン」を選んだあなたが、本当に恋人に求めていることは、「経済力」です。とても現実的な思考を持っているあなたは、恋人に求めるものは何よりも経済力だと思っているタイプ。いくら綺麗事を言っても、経済力がなければ本当の余裕や豊かさは得られないと心の奥底では感じているようです。このタイプは、遊びや軽い恋愛を繰り返すのではなく、結婚を見据えた真面目な恋愛をする傾向にありますよ。

dの「自然いっぱいの丘」

dの「自然いっぱいの丘」を選んだあなたが、本当に恋人に求めていることは、「優しさ」です。女性らしく家庭的なあなたは、よく気遣いができるのですが、少し神経質なところもあります。そして恋人には甘えたい欲求も強い傾向にあるので、とにかく「優しさ」を求めているのです。「NO」と言えないタイプなので、相手のことを思いやれない性格の人と付き合うと、振り回されて疲れてしまうでしょう。

あなたが本当に恋人に求めていることはなんでしたか?

いかがでしたでしょうか?ぜひ結果を参考にして、今の恋人との関係をより深めるか、今後の恋愛に活かしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事