今すぐ会いたい!男心を揺さぶる「かわいいLINEのひとこと」4選

[記事公開日]2020.7.23

    今や連絡ツールとして欠かせないLINE。気になる男性とLINEをするとき、どんな内容にすればかわいいと思ってもらえるのか、悩んでしまうこともありますよね。そこで今回は男心をくすぐる、かわいいLINEのひとことをご紹介します。

    男心を揺さぶる「かわいいLINE」で恋愛力アップ♡

    気になる男性とLINEをする場合、相手の心に響くような文章を考えておきたいものです。今回は、恋する女性必見!男性が「今すぐ会いたい!」と思うようなかわいいLINEを4つご紹介していきます。男性が思わずキュンとくるLINEをマスターして、恋愛力を高めていきましょう!

    疲れた心身に響く「ねぎらいの言葉」

    LINEで自分のことばかりを伝えるより、相手の状況を配慮したメッセージに男性はグッときます。会話の始めに「おつかれさまです」という言葉を入れるだけで、あなたの評価は高まりますよ。疲れてクタクタになったときには、この短いひとことに癒されるのです。長い文章は読む気がなくなる男性も多いので、たったひとことのねぎらいの言葉でちょうどいいですよ。また、「ゆっくり休んでね」「頑張ってるね」といったひとことも、疲れた心身に染み入るのでおすすめです。

    相手が「興味のある話題」をチョイス

    男性は、自分のことに興味を持ってくれている内容のメールだと、より親密な関係になろうとしてくれている気持ちが感じられて、早く返信しようと思います。「○○君が好きな音楽聴いたよ」「〇〇について詳しく教えて!」など、男性の趣味の話や質問形式のひとことLINEを送ってみましょう。LINEでの会話を盛り上げるために、自分の好きな話題を理解してくれる努力が垣間見れるので、男性は女性への愛おしさが倍増しますよ。

    感謝の気持ちを使える「ありがとう」

    LINEメッセージで送る定番ですが、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるひとことはとても大切です。相手との関係を円滑に保つためにも、何かをしてもらった場合、お礼の言葉はマストですよ。かわいい絵文字を付けて、相手の優しさに心から感謝していることを強くアピールしましょう。

    デートの約束に繋がる「○○食べたい」

    おいしいものをほおばって幸せそうにしている女性は、男性から見てとてもかわいいものです。「○○が食べたい!」という、食いしんぼうくらいのかわいい雰囲気を出していきましょう。「今度一緒に食べにいきたいな」などのお誘いのひとことがあれば、男性から即レスされる確率アップ!女性からデートに誘われたら、嬉しくなってすぐに返信したくなるようですね。

    かわいいLINEで気になる男性とより親密に♡

    今回は男性ウケが狙えるかわいいLINEをご紹介しました。相手のことを気遣っていたり、優しさが感じられる内容だと、嬉しいと感じる男性が多いようです。気になる男性とLINEをするときは、ぜひ意識してこのようなひとことを送ってみてください。きっとより親密な関係になれますよ♡

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事