男が思わずニヤける…!小悪魔女子がやってる4つのモテテクとは?

[記事公開日]2020.7.22
[最終更新日]2020.7.23

小悪魔女子と聞くと「あざとい」「計算高い」などの印象を抱くひともいるのでは?でも、男子の心を掴む魔法の力が隠されているんです。今回は狙っていないようで実は落としにかかる!小悪魔女子のモテテクニックを伝授。取り入れればあなたも今日からモテ系小悪魔女子になっちゃうかも?

(1)振り返るときに上目遣い

「〇〇さーん!」と呼ばれて振り返るとき、意識して振り返っていますか?小悪魔女子はまず、自分の名前が呼ばれたらスイッチオン。相手は自分のことを呼んでいるので、振り返るときの顔を絶対に見ていますよね。よく、上目遣いがドキッとする!と聞きますが、小悪魔女子はそれを応用。振り返るときに上目遣いでかわいく相手を見つめます。ふと呼ばれた瞬間の出来事なので、相手はまさか計算しているなんて思いません。「この子、素でかわいい表情するんだな♡」ときゅんとしちゃうとか。

(2)かわいいわがままを言う

これ重くて持てなーい。〇〇くん、手伝ってほしいな~、と少し甘えた声で言うのがモテる小悪魔女子のテクニック。男性は頼られると嫌な気がしない生き物。守ってあげたくなっちゃうくらいのかわいいわがままは嬉しいんだとか。誰にでもやるのではなく、狙っているひとがいればその彼にだけこっそりお願いすると効果大。特別感があり「あれ?俺に気がある?♡」と期待しちゃうようです。

(3)期待を持たせてから距離を置く

猪突猛進にアピールするのではなく、わびさびきかせて駆け引きするのが小悪魔女子。「あんなに気がある素振りをしていたのに?俺のこと好きじゃなかったの?!」と揺さぶるような言動をするのが大事です。たとえば、かわいいわがままを言ったり気のある素振りを見せておきながら、LINEの返信は時間を置く。とびっきりの笑顔で接していたのに、ちょっと声のトーンを落として話してみる、などのギャップ作戦。やりすぎると「なんなの?」と思われるのであくまでもうまいさじ加減で。男性の狩猟本能に火が付くようです♡

(4)どこかで隙をみせる

わたし、絶対失敗しないので!という完璧主義なデキる女性はかっこいいですが、小悪魔女子とは言えません。ひとは不完全なものに心が揺さぶられるもの。パズルのピースがひとつないとそこだけが気になって頭から離れないように、普段と違うイレギュラーな事が起きるとグッと距離が近くなる可能性大。メイクも髪も服装も頑張り過ぎるのでなく、すこしゆるっと力まないコーデにしてみたり、仕事のミスをそっと報告して悲し気に見せたり。「実はこんなところもあるんだなぁ」と、親しみやすさと愛しさを感じるんだとか。

今日から目指せ小悪魔女子♡

モテ系小悪魔女子のテクニック、いかがでしたか?やりすぎると「あざとい」「なんか引く」と思われてしまうので、あくまでもバランスが大事。これを計算ではなく天性でやっていると思われるように演じましょう。女性は皆、女優です♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事