LIFESTYLE

2020.10.19

本当に大好き♡男性が本命彼女だけにする「本気ハグ」とは?

いつも彼がしてくれるハグって、どんなハグですか?大切に思ってくれていそうな彼でも、ハグの仕方次第ではあなたのことが本気ではない可能性も…。そこで今回は、男性が本命彼女だけにする本気のハグをご紹介していきますよ♡

本命彼女だけにする「本気のハグ」って?

本命彼女だけにする「本気のハグ」にはどんな特徴があると思いますか?もしも彼からのハグが大好きな彼女に対してのハグだと思っていたとしても、実は違うなんてこともあります。そこでここからは、男性が本命彼女だけにする本気のハグをご紹介していきますよ♪

毎回いつまでも抱きついてくる

彼からのハグはいつもすぐに終わってしまう…。なんてことはありませんか?もしもそんなハグなら彼はあなたに対して本気ではないかもしれません。反対に、デートが終わって解散するときにハグをしてきてしばらく離れてくれない…!というハグなら本命の可能性大ですよ♡本命ではない女性とのハグはすぐに離れたいと思ってしまうんです。

体が最大限密着している

彼がハグをしてくれるとき、体は密着していますか?もしもしっかり体全体を密着させてくれているなら、それは本命彼女に対してのハグです。反対に体をあまりくっつけずに腕だけを回すようなハグなら、本命彼女に対してのハグではない可能性が高いですよ…!

強く抱きしめてくる

彼とハグをするとき、どのくらいの強さで抱きしめてくれますか?もしも自分ばかりがギュッと抱きしめて彼は全然ギュッとしてくれない…!なんてハグなら、本命の可能性は低いかも…!大好きな彼女とのハグはギュッと強く抱きしめたくなっちゃうはずですよ。

顔をくっつけてくる

彼はハグをするときに顔をくっつけてくる…!そんなハグならあなたのことを本命彼女として見ていますよ♡顔をくっつけるのは、心を許していたり本当に好きでないとできませんよね。顔をくっつけてハグをしてくれるなら、彼はあなたのことが大好きに違いありません♪

彼のハグはどんな感じ?

彼がいつもしてくれるハグに当てはまるものはありましたか?もし当てはまるものが少なくても本命彼女として見てもらえていることもあるので、彼の言動全体で判断してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

身体をギュッと…ハグの仕方で分かる?あなたへの「彼の本気度」とは