かまって欲しい男性

男性が寂しくなったときに送る「かまってちゃん」LINEとは?

[記事公開日]2020.10.19

女性は寂しくなると、つい好きな男性にかまってLINEを送りたくなりますよね。しかし、それは男性も一緒…!気になっている女性についかまってLINEを送りたくなってしまいます。今回はそんなかまってLINEの特徴をご紹介していきますよ♡

男性のかまってちゃんLINEってどんなの?

男性が女性に送るかまってちゃんLINEってどんなものだかわかりますか?もしそんなかまってLINEをしてきているのが自分も気になっている男性だとしたら、一気に関係を進展させることができるかもしれませんよね…!そこで今回は、男性がかまってもらいたいときに送るLINEの特徴をご紹介していきますよ♡

スタンプを送ってくる

男性は女性にかまってもらいたいときにスタンプを送る傾向があります。「○○ちゃーん」と送った後にいくつか暇そうな状況が連想できるスタンプを送ってきたり、いきなりたくさんのスタンプを送ってきたりなど…。スタンプを使うことでかわいらしさを出すことができるので、多用する男性が多いですよ…!

褒めてくる

男性はかまってもらいたいときに、相手の女性をたくさん褒めることもあります。相手を褒めて喜ばせることができれば、返信が早くなることも多いですよね。そんな傾向を本能的にわかっているということなんでしょうか…!

「今何してる?」と聞いてくる

男性はかまってもらいたいときに、「今何してる?」と聞くことも多いです。相手が何をしているのか知ることで、相手も暇だったら電話に誘うこともできるし、これから会わない?なんてお誘いもしやすくなりますよね♪もしもあなたも暇なら「暇だけど何もすることなくて!」なんて言ってみるのもアリかも。

返信がとにかく早い

男性はかまってもらいたくなると、とにかくラインの返信が早くなります。いつもは頻繁に返信がこないのに今日はすごくたくさん返信がくる!なんて感じたときは、きっとあなたにかまってもらいたいと思っているに違いありません♡

こんなLINEならかまってほしいと思っています…!

かまって欲しい男性
気になっている彼とのLINEで当てはまることはありましたか?もしもあったなら、彼はきっとあなたにかまってもらいたいと思っていますよ♪うまくやりとりができれば2人の関係も進展するかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事