まじで寂しい…男性がそっと出している「かまってサイン」4選

[記事公開日]2020.8.10

みなさんは男性が出しているかまってサインに気付いたことがありますか?実は、男性がかまってほしいときは行動に表れるのです。今回は、男性が出す「かまってサイン」について紹介します。デート中に彼のことをよく見て、チェックしてみましょうね!

(1)自分の話ばかりをする

男性は、女性にかまってほしいときに無意識に自分の話をよくする傾向があります。LINEや会話中に、男性が自身の話を積極的にしているときは、「俺の話を聞いて!かまってほしい!」と思っていることが多いです。そんなときは、男性の話を聞いてスッキリさせてあげると男性も喜びますよ。聞き上手になって、彼のかまってほしい気持ちを満たしてあげましょう。

(2)嫉妬させようとしてくる

男性は、直接女性に「かまってほしい」と恥ずかしくて言えないため、遠回しにアピールすることがあります。たとえば、彼女を嫉妬させる方法です。会話中にわざとほかの女性の話をしたり、彼女の目の前でほかの女性と仲良く接して彼女を嫉妬させようとします。このような発言や行動が多く見られたら、あなたにかまってほしいと思っているかもしれませんよ♪

(3)甘えてくる

彼とデート中に彼が甘えてきたことはありませんか?普段あまり甘えてこない彼が、甘えてくるときはかまってほしいと思っているサインです。おねだりしてきたりちょっかいを出してくるときは、自分に目を向けてほしいと思っている男性がほとんど。彼が甘えてきたら、優しく彼を受け止めてあげましょうね。

(4)ボディタッチをたくさんしてくる

彼女にかまってほしいときは、ボディタッチが増える男性が多くいます。かまってほしいために、ついたくさん彼女に触れてしまうんです♪「今日はいつもよりボディタッチが多いな…」と思ったら、「君にかまってほしい!もっとこっち向いて!」と思っている証拠に間違いないですよ♡

男性のかまってサインを見逃さないように!

男性にもさみしいときはあるんです。そんなときに、男性がそっと出しているかまってサインを見逃さないようにしましょう。こうすることで彼との距離もより縮まり、今よりも素敵な関係を築けるかもしれませんよ♡男性とのデート中にはしっかりとチェックしてみましょうね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事