LIFESTYLE

2020.10.14

君ってほんとイイ女…♡彼の心を鷲掴みにする「いい彼女」の特徴

女性が思う良い彼氏の特徴があるように、男性が思う良い彼女の特徴もあります。そんな良い彼女の特徴を知ることができれば、今付き合っている彼をもっと虜にすることができそうですよね。そこで今回は、男性が思う良い彼女の特徴をご紹介していきます♡

良い彼女の特徴って?

良い彼女の特徴って何だと思いますか?「彼氏の言うことを聞いてくれる」「何でもやってくれる」なんて特徴が思い浮かんだあなた…!そんな都合のいい彼女はいずれ捨てられてしまいます。彼氏の言いなりになるのではなく、対等な関係を築きながら一緒に成長していけるのが良い彼女です。それではそんな彼女の特徴を具体的にご紹介していきますよ♡

一途に想ってくれる

一途に想ってくれる。これって当たり前のようで実はとっても難しいですよね。人と人との関係なので、いくらうまくいっているカップルでもケンカをしたり不安定な関係になってしまうこともありますよね。関係が悪化するたびにほかの男性に目が行っていたり、遊んだりするような女性ではいけません。どんなことがあっても彼と一緒にいたいなら一途に想い続けて…!

知的な一面がある

知的な一面ってどんなことだと思いますか?いつも自分のコントロールができる、頭の回転が速いなどがありますよね。そんな特徴を持った女性は、男性も手放せなくなります。知的な一面を見せることで男性は自分も成長したいと感じてくれますよ♡

母性本能が強い

お母さんのような一面がある、そんな女性は良い彼女です♡彼の大好きなご飯を作ってあげる、辛いときはそばにいてあげる。そんな母性本能が強い女性は、男性も離れられなくなっちゃいますよ♡ただし、彼氏にやってあげてばかりではだめ。彼が成長できる手助けもできてこそいい彼女です…!

いつも笑顔でいる

どんなことがあってもいつでも笑顔な女性って、一緒にいて励まされますよね。そんな魅力的な女性は、男性も離れられなくなってしまいます。つらいことがあるとつい下を向きたくなってしまいますが、グッとこらえて笑顔でいることを意識すれば彼もきっと力になってくれますよ。

男性が手放せない彼女になろう♡

恋愛一途な女性
今のあなたは彼が手放せないような良い彼女になれていますか?もしもまだ足りない部分があると感じたなら、今日から意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

君がいるから直帰するよ♡男が家に帰りたくなる「イイ女」の共通点4つ