君がいるから直帰するよ♡男が家に帰りたくなる「イイ女」の共通点4つ

[記事公開日]2020.7.25

    彼が家に直帰したくなるようないい女ってどんな人だと思いますか?いつもは帰りが遅い彼でも、おうちに素敵な女性がいたら早く帰ろうと努力してくれるかも。そこで今回は、男性が帰りたくなるいい女の特徴をご紹介していきますよ♪

    (1)手料理を作って待ってくれている

    男性の胃袋を掴むことができていると、もう無敵かもしれません…!帰ったらおいしい手料理が待っていると考えるだけで男性はウキウキしてしまいます。彼に早く帰ってきてほしいときは、「今日はあなたが好きな○○を作って待ってるね♡」などとあらかじめ伝えておけば、彼は早く帰るために必死で仕事を終わらせてくれるかも♪手料理についてはいつからでも遅くないので、レシピ本などを見ながら彼の好みを探ってみては?

    (2)どんなに遅くても起きていてくれる

    夜遅くに帰ってくる彼…。毎日起きて待っているのは大変ですよね。そんなときでも眠い目をこすりながら待っていてくれたときは、彼も「もっと早く帰ってこれるようにしなきゃ!」と感じてくれるはずですよ♪毎日ではなくても、「いつも寝ちゃってたから…」と起きて待っていてくれたら、彼はキュンとしちゃいます。

    (3)いってらっしゃい・おかえりのキスをしてくれる

    朝会社に行くときや帰ってきたときにキスをしてくれて、「気を付けて行ってきてね」「お疲れさま」と一言あるとキュンとしてしまう男性が多いです…!憂鬱な出勤のときも、キスで見送りをしてもらうだけで1日の活力になるはずですよ♪夜帰ってきたときもキスでお出迎えすれば、疲れも一気に吹き飛ぶでしょう。

    (4)彼にいろいろな方法で尽くしている

    彼にいろいろな方法で尽くせる女性に対して、彼はいい女だと思うことが多いです。いつも優しく彼に尽くしている彼女でも、ときにはお母さんのように教えてくれたり、ときにはお姉さんのようになど。彼との関わり方がいろいろある女性はとても魅力的です。そんないろいろな方法を使って彼のことを支えようとしてくれれば、彼もあなたのもとに早く行きたい!と思うようになるかもしれません♡

    いい女になって、彼を毎日直帰させよう…!

    いい女は彼のことを一番に考えています。彼に十分な愛情表現ができるようになると、彼の気持ちももっとあなたに向くようになりますよ♪

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事