ハグアピール

寒いから引っ付いていたい♡彼も喜ぶ「彼女からのハグアピール」とは?

[記事公開日]2020.10.12

人肌が恋しくなってくる季節。「ハグして心も体も温まりたい」「ギュッと抱きしめられる安心感が欲しい」そんな女性たちへ。彼も喜ぶ「彼女からのハグアピール」テクニックをご紹介。抱きしめあってふたりの仲をもっと深めましょう♡

密着度を高めてアピール♡

自然にハグアピールをしたいなら、彼との密着度を高めるのが1番の近道。腕を絡ませたり、肩に寄りかかったり、腰に手を回したりしながら、そのまま彼の胸にピッタリくっつくようにハグ♡イチャイチャして甘えている彼女の行動を見て、「かわいすぎる♡」と彼の方からハグされちゃうかも!ひと気のない路地に入ったときや、エレベーターを待ってるときなどがチャンスです。

彼女の方から抱きつく♡

「寒いねー」と言いながら、後ろからぎゅっとハグするのもおすすめ♡無防備な状態で不意打ちにバックハグされると、男性はドキッっとして嬉しくなっちゃいます。彼の表情が直接見えないから、正面からするより恥ずかしさを軽減できるのも、このアピール方法のメリット。「自分からハグできない…」そんなシャイな女子にぴったりのテクニックです。

両手を広げておねだり♡

女性からのハグアピールで効果抜群なのが、両手を広げておねだりすること。両手を広げて「ハグして♡」「ギュッとして♡」と言われると、男性は抱きしめずにはいられなくなります。わかりやすいアピール方法なので、鈍感な彼にもすぐに気づいてもらうことができますよ。ハグしたまま「大好き♡」と囁くと、彼はあなたにもうメロメロ♡

駆け寄った勢いでそのままハグ♡

デートの待ち合わせも、ハグアピールの絶好のタイミング。彼を見つけたら駆け寄って、そのままギュッとハグ♡彼と会えた嬉しさで、幸せいっぱいの顔で駆け寄ってくる彼女を見ると、彼も思わず抱きしめたくなる衝動に。人目が気になるかもしれませんが、一瞬ギュッとするくらいなら大丈夫!かわいさをアピールできるし、この後のデートも盛り上がること間違いなしです♡

抱きしめあって心も体もポカポカ♡

ハグアピール
自分からハグするのが恥ずかしいと思っている人も、今回紹介した方法ならできそうな気がしませんか♡寒くなってくるこれからの季節は、特にハグアピールしやすいので、勇気を出して挑戦してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事