何度でもしちゃいます。男性が興奮する「ハグの種類」4つ

[記事公開日]2020.8.14

彼とのハグ、いつもワンパターンになっていませんか?せっかくの触れ合いも、それだと彼はあなたへの気持ちも冷めてきちゃうかも。せっかくなら何度でもしたい!と思うハグがいいですよね。今回はそんなハグをご紹介していきますよ。

(1)バックハグ

バックハグは男性がするイメージがありますが、彼女からしたって大丈夫♡彼女からギュッとしてもらえて嬉しい気持ちになってくれますよ♪むしろ男性は、女性からされたらキュン死にしてしまうかもしれません…!バックハグは、男性が包み込まれる形になるので、母性を感じられるという声も。そして、女性がうしろからハグをすると、自然と胸が当たってしまうのでその瞬間ドキッとしてしまうんだとか♡バックハグは不意にしてみるのがおすすめです。

(2)ハグをしながらボディタッチ

この方法は、いつも彼からハグをされていたり、ハグをしても普通にハグをするだけという彼に効果的♡いつも通りハグをしたら、そのまま彼の体に触れてみて。そのときには太ももやお尻周辺を触ってあげると効果的ですよ♪彼はいつもとは違うハグに興奮してしまうこと間違いありません…!

(3)彼が座っているところに乗っかって♡

彼が椅子に座っているときに、ひざにまたがってハグをする方法です…!よく海外映画などのシーンで見ますよね。急に彼女が座っていた自分にハグをしてきてくれたら、興奮するはずです♡座っていると太ももと胸を密着させることができるので、ハグの満足感をあげたいカップルにもおすすめの方法。勇気を出して、このハグで甘えてみてください…!

(4)首に腕を回して

この方法は比較的挑戦しやすいですよね…!いつも通りハグをしたら、彼の首元に手を回してみて。首に手を回すハグは、付き合いたてのアツいカップルがよくするハグと言われています。このハグをすることで彼は新鮮な気持ちを思い出してくれるかもしれませんよ♡ギューッと強めに彼の顔を引き寄せてあげるのもおすすめ♪

ハグで彼をキュンキュンさせちゃお♡

ハグにもいろんな種類があります♪彼に対しての気持ちが伝わるハグができれば、ふたりの関係はこれからもずっと続いていくはずです♡いつもはしないハグに挑戦してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事