LIFESTYLE

2020.10.01

星座別!男を虜にする小悪魔女子ランキング《4位~1位編》

男性を虜にするために、ある程度の作戦と駆け引きを使って、小悪魔になる女性がいます。あなたは、そんな女性の資質があるでしょうか?今回は小悪魔的な女子の魅力を持った星座別ランキング、トップ4の皆さまをご紹介します。

4位 さそり座

恋愛体質のあなたは、かなり小悪魔女子としての資質を持っています。男性の気持ちが手に取るようにわかることがあり、その場合は手の付けられない小悪魔として才能を発揮するでしょう。男性もあなたの虜になり、離れられなくなるはず。ただあなたが楽しくなくなった場合でも、相手が虜のまま離れないことも。状況としては複雑になりがちなので、きちんと対応するように心がけてくださいね。

3位 うお座

人に合わせるところがあるあなたは、相手の要求によって次々と姿を変えるタイプです。その柔軟な姿勢は、男性を魅了するでしょう。かなり小悪魔女子の才能があり、知らず知らずのうちに男性の心を掴みます。女性らしい細やかな優しさも、男性にとって魅力的。あなたの言動は男性の心を惑わせるには充分なので、苦手な男性には親身にならない工夫が必要かもしれませんね。

2位 みずがめ座

クールなあなたは、表情を変えずに男性を魅了するでしょう。あなたは基本的に恋愛に熱くなりにくいタイプです。恋愛しても適度な距離を保つので、男性は焦ることも多いはず。あなたを追いかけても距離が縮まらないので、いつの間にか男性はあなたの虜になるでしょう。無意識に駆け引きをする小悪魔女子ですね。遊びで近づいてきた男性でさえも、あなたのことを忘れられなくなるでしょう。

1位 ふたご座

フットワークの軽いあなたは、小悪魔女子ランキングではトップです。あなたの気まぐれな目つきや言動が男性を翻弄するでしょう。あなたは態度がその日の気分次第で変化します。そのため、男性は気付かぬうちに振り回されてしまうはず。あなたには少し優柔不断な一面もあるので、ハラハラさせる要素も豊富にあるでしょう。会話だけで男性をその気にさせるのも、お手の物ですよ。

小悪魔ランキング、あなたは何位?

いかがでしたでしょうか? 女性としては、男性を魅了することがひとつの憧れであったりしますよね。トップ4の皆さまは、これからも自信を持って男性を魅了してくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!男を虜にする小悪魔女子ランキング!《8位~5位編》