LIFESTYLE

2020.9.30

星座別!男を虜にする小悪魔女子ランキング《8位~5位編》

男性を思いのままに虜にできたら、どんなにいいでしょうか。ただ、小悪魔と言われるとちょっと怖い気もしますよね。今回は星座別で、あなたが小悪魔女子になりやすいかどうかチェックしてみましょう。ランキング形式でご紹介しますので、自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 おひつじ座

純真なあなた。その子どものようなナチュラルな魅力は、小悪魔のようなムードとは無縁と思われるでしょう。実際あなたは自分から男性を虜にしようとは思わないはず。しかしあなたが無意識のうちに発している純粋さに、勝手に男性が振り回されることがあります。あなたにとっては何が何だかわからないまま、男性が虜になっていることも。それを知ったあなたは、きっと悪い気はしないはずですよ。

7位 おとめ座

冷静さが持ち味のあなたは、男性の言動を冷静に分析する力があります。そのため意識している男性に対して、つい小悪魔的な行動をすることがあるでしょう。あなたは男性から高嶺の花と思われることも多いので、つい誘いに乗ってしまう男性が後を絶たないはず。しかし、あなたは気に入った人にしか小悪魔的な部分を見せません。いわば一極集中型の小悪魔女子ですね。

6位 しし座

やりたいことを存分にやるあなた。その強さは、無意識のうちに小悪魔的な魅力になることがあります。たとえば男性からアプローチを受けた途端、その男性に多大な要求を押しつけることも。あなたを愛する男性は応えようとするので、結果的にあなたは小悪魔になっていることでしょう。度を越してしまうと、周囲を圧倒するほどの小悪魔となる場合がありますよ。

5位 てんびん座

恋愛上級者のあなたは、小悪魔的な魅力を存分に持っています。しかし、表に出すかどうかは場合によるでしょう。あなたは、基本的に他人は他人と割り切るタイプです。そのため恋愛を楽しみながらも、どこか冷静に相手を見ていることがあります。小悪魔的な部分を出しても大丈夫と判断した男性には、遠慮なく小悪魔としての本領を発揮するでしょう。

小悪魔ランキング、あなたは何位?

いかがでしたでしょうか? 今回は、なかなかの小悪魔っぷりを発揮する星座の皆さま方でした。ぜひ今回の記事を参考に、恋愛をもっと楽しんでみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!男を虜にする小悪魔女子ランキング《12位~9位編》