FASHION

2019.1.27

冬ならではのおしゃテク♡《ニットON腕時計》がこなれるってウワサ!

普段何気なく着けている腕時計にも、今っぽく見えるアイデアがあるんです。その着け方とはズバリ「ニットON腕時計」!ニットの上から腕時計を巻くという新しいアイデアがここ最近、おしゃれさんの間でトレンドみたい。冬ならではの新しいおしゃれテクを試してみて。

色物ウォッチ×モノトーンニットでメリハリ華奢見え狙い

シンプルなモノトーンカラーのニットに色物の腕時計をチョイスすることでコントラストが生まれます。そのメリハリ効果で手首がキュッと細く見えちゃうかも!

ブラックニットとシルバーの時計出典: #CBK

一人一着は持っているであろうブラックにリブトップスには、グレージュのベルトが目を惹く腕時計をチョイス。文字盤の色がネイビーなどのダークカラーなら変に浮くことなく取り入れることができるはずです。手元が少し明るくなるだけでベーシックなニットも新鮮な印象に変わりますよ。

ライトグレーのベルトにホワイトの文字盤と、都会的な開放感を感じる色合いのものを選んでも◎モノトーンカラーのニットと合わせると軽快さのある印象になります。また、金具のカラーはシルバーにすることですっきり洗練された仕上がりになりますよ。

女っぽさが加速する深みのある赤色の腕時計は、ブラックのニットと合わせてミステリアスな雰囲気を楽しむもよし、ホワイトのニットと合わせて王道の女っぽさを醸し出してもよしな万能選手です。ベルトの質感でもまたムードが変わってくるので、季節や気分で使い分けるといいかも。

小ぶりな金属系ならアクセ感覚で上品に仕上がるはず♡

そもそもの見た目が華奢で女性らしい金属製の腕時計は、ニットの上から装着することでまた違った印象になります。華奢見え感はそのままに、よりアクセサリーらしいムードに変化してくれますよ。何をつけるか迷ったときにぜひ取り入れてみて。

ピンクゴールドの腕時計は、女性らしくベージュやオフホワイトのニットと合わせるのが間違いない!小ぶりなデザインならアクセサリーを重ねづけしてもごちゃつかないはずですよ。

レトロなムードにキュンとするスクエアフェイスの腕時計にはデザイン性の高いニットよりもシンプルなブラウンニットの上からがおすすめ。ちょっと渋めな仕上がりが逆に今っぽいんです。

ツートーンの腕時計もアクセントになって◎クールなシルバーとかわいらしさを感じるピンクゴールドのダブルパンチで手元に新鮮味をもたらして!

せっかくなら、腕時計は隠さずONニットしましょ!

ブルーのニットと腕時計をONしたコーディネート出典: #CBK

腕時計も旬な着け方を取り入れて、冬ならではのおしゃれを抜かりなく楽しんで♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。