こんなLINEが来たら要注意!男性が遊び相手に送りがちなLINE4選

[記事公開日]2020.9.30

《lamire上半期ダイジェスト》好きな相手とのLINEは楽しいですよね。でも彼とやりとりできることに喜ぶあまり、しっかり見極められていない人も多いのでは?好意的に見えても、実は本命として考えてくれていない場合もあるんです。今回は、男性が遊び相手として考えている女性に送りがちなLINEの例をご紹介します。

急な誘いをしてくる

「今から会える?」そんな風に気になる男性から言われたら、会いに行きたくなっちゃいますよね。しかし、本命の女性には今から会えるかなんて聞きません!なぜなら、急だと迷惑がられるかもしれないし、本命なら定期的に予定を組んで会っているから。男性から会ってくれるような内容が来ると嬉しくなってしまいますが、それは都合のいい女性だと思われているからかもしれません。

スタンプばかりで会話がない

とにかくスタンプが多くて、まったくこれといった会話がない!こちらの場合も、遊び女性に対して多くある傾向なんだとか。「本気女性には、必ず質問内容を混ぜるから♪」なんていう男性もたくさんいるので、文章の長さやスタンプ数で見極めることも重要ですね。逆に盛り上がった会話では、スタンプを忘れてしまいがちなんだとか!

こちらに関心を示さない

いつもこちらが質問ばかり、誘いを断っても「なんで?」の一言もなし。まさにこちらに関心や興味がないというのがよくわかりますよね。「なんで?」の後に続く理由によっては、彼女を労ってあげたり助けてあげなければいけないかもしれないのに、遊び相手はそんなサポートもしてくれません。

自分の情報をはっきり伝えない

本命の女性以外には、自分の情報をあまり教えないという男性が多いです。たとえば次の予定を決めるときに、「まだわからない」と言われることが多かったり、何曜日は休みかなど…。そんな自分の情報を教えてくれません。うやむやにされて結局知らないなんてことが多い男性には注意が必要です…!

彼からのLINEはしっかり見極めよう

いかがでしたか?当てはまるものがいくつかある人は、もしかすると彼から恋人候補として見られていないのかも。好きな人とのLINEは舞い上がってしまいがちですが、冷静に見極めて、自分にとって本当に幸せな恋愛を進めましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事