LIFESTYLE

2020.7.01

彼女になれない…男性が「本命には絶対に送らないLINE」4選

気になっている彼とのLINE。ちゃんと返してくれているし、脈がありそうな感じがする。しかし、そう思っていても実は男性の本命の女性ではないかも。今回は男性が本命には送らないLINEをご紹介していきますよ…!

(1)今から会える?と聞く

「今から会える?」そんな風に気になる男性から言われたら、会いに行きたくなっちゃいますよね。しかし、本命の女性には今から会えるかなんて聞きません!なぜなら、急だと迷惑がられるかもしれないし、本命なら定期的に予定を組んで会っているから。男性から会ってくれるような内容が来ると嬉しくなってしまいますが、それは都合のいい女性だと思われているからかもしれません。

(2)内容のないメッセージ

「つかれた~」「ねむい」などたわいもないメッセージのやり取りをしている。そんな関係だと、ラクで心地がいいので脈ありかも!と思いますよね。しかし、男性がねらっている本命の女性には、そんな薄い内容は送りません…!本命の女性にそんなことをしたら、「この人適当な人なのかな」と思われてしまうので、しっかりと内容を考えて返しています。たわいもない会話でテンポがいいからと安心してしまうのはまだ危ないです…!

(3)はっきりとしない自分の情報

本命の女性以外には、自分の情報をあまり教えないという男性が多いです。たとえば次の予定を決めるときに、「まだわからない」と言われることが多かったり、何曜日は休みかなど…。そんな自分の情報を教えてくれません。うやむやにされて結局知らないなんてことが多い男性には注意が必要です…!

(4)真夜中に送ってくるメッセージ

真夜中でもLINEをしてくることが多い男性。一見自分のことをいつも考えてくれているのかも♡なんて思いがちですが、もし本命だったらそんな真夜中に連絡をしてくることはありません。寝ているかもしれないのに起こしてしまったり、非常識だと思われてしまうことを避けるためです。

こんなやり取りが多い男性には注意して!

あなたの気になっている男性に当てはまるものはありましたか?たしかにこんなことあるかも…と思い当たる節がある方は、男性のことをよく観察した方がいいかもしれませんよ…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

そういう関係じゃないよね…?男性が「遊び相手」に送るLINEパターン4選