いい夫星座ランキング4~1

一途に愛してくれるのは誰?いい夫になる率が高い星座ランキング《4位~1位》

[記事公開日]2020.10.02

今回はいい夫になる率が高い星座ランキング、トップ4の皆さまをご紹介します。 あなたのことを愛し続けてくれそうな男性は、いったいどの星座なのでしょうか。 トップ4でもそれぞれの星座によって特徴があるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

4位 いて座

彼は典型的ないい夫タイプです。奥さんの考えを読み取り、柔軟に対応するところはお見事です。また、彼は家庭生活に自由を求めます。とはいえ常識の範囲内での自由なので、周りから見れば理想的な夫と見られるでしょう。彼のやりたいことを認めてあげれば、彼は感謝の気持ちから、さらにいい夫になりますよ。

3位 おとめ座

完璧主義者の彼は、仕事も家庭もきっちりする夫になるでしょう。彼の水も漏らさぬ分析力は、奥さんにとって助けになるはず。また彼は本気で愛した女性としか結婚しないところがあるので、奥さんは一生かけて愛し抜いてもらえるでしょう。ただし、奥さんが甘えすぎてしまうと持ち前の批判精神が出てしまい、奥さんの欠点を執拗に責めることがあるので注意してくださいね。

2位 かに座

彼は細やかな愛情の持ち主で、家族をとことん支えます。自分から奥さんのフォローをするので、かなりいい夫と評判になるでしょう。彼は結婚すると、さらに深い愛情を注いでくれます。親戚づきあいにも積極的で、なにかとたくさんの親戚から頼りにされるはず。奥さんへのチェックが細かすぎる場合もありますが、それも愛情の裏返しだと覚えておいてくださいね。

1位 やぎ座

経済的にも家庭的にも、かなりの理想を持って進む彼。いい夫になろうと奮闘し、その通りの姿を手に入れるでしょう。そのため、かなりいい夫になります。かなり真面目な彼なので、奥さんに対しても精一杯の愛情を注ぐでしょう。やや面白味に欠けることもありますが、家庭生活の充実ぶりを考えると、羨ましがられることも多いはずですよ。

彼の星座は何位だった?

いかがでしたでしょうか?よく恋愛と結婚は別だと言われます。今回の記事も参考に、あなたの彼をチェックして、ぜひステキな結婚をしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事