LIFESTYLE

2020.10.01

君といると癒される!男性が「末永く一緒にいたい」と思う女性の特徴って?

大好きな彼と末長く一緒にいたいと思うのが当たり前ですよね♡そのために必要なことはいろいろありますが、その中でも男性がずっと一緒にいたいと思う女性には、”ある特徴”がありました!それは一体どんな特徴なのか、早速チェックしてみましょう♪

(1)聞き上手

一緒にいて楽しいと感じる女性だからこそ、ずっと一緒にいたいと男性は感じます。自分の話を聞いてくれることは、話す男性側としてはとても楽しく過ごすことができます。それができる「聞き上手」な女性に対して、自然と男性は「一緒にいたい」と感じるようになるんです。男性は、「聞き上手」な女性につい弱音を吐いてしまいがち。ですが、その弱音を吐く姿も受け入れてくれる「聞き上手」さんが、男性の心の支えにもなっていくんです♪

(2)愛情表現をちゃんとする

お付き合いが長くなるほど、案外怠ってしまうのが「愛情」を相手に伝えることです。どれだけ相手に慣れたとしても、「好き」という気持ちを伝えてくれる女性の方が男性は嬉しいです。ダイレクトに気持ちを伝えてもらうことを、男性はとても嬉しく感じます。最近あまりちゃんと言ってないなと感じた人は、彼にダイレクトな愛情表現をしてみるといいですよ♡また、言葉にすることでお互いに「好き」という気持ちを再認識し続けることができるんです。

(3)いつも笑顔

多くの男性が、女性に「癒し」を求めています!「癒しって言っても…」と思うかもしれません。ですが、実はとても簡単なことなんです♪彼女がいつも横でニコニコと笑ってくれていることが、彼にとって「癒し」になるんです。笑顔は本人だけでなく、笑顔を見た人の心もポジティブに明るくすることができます。いつも笑顔の彼女がいてくれることで、男性はポジティブな気持ちになることができます。そんな風に心を癒してくれる彼女から、男性は離れることができません…♡

(4)相手の意見を尊重できる

女性の立場からでもそうですが、一緒にいて嫌な気持ちにならない相手でないとずっと一緒にいたいと思えないですよね。一緒にいて嫌な気持ちになる原因の多くは、意見や価値観が合わないことです。そこで「ずっと一緒にいたい」と男性が思える女性の特徴に、「相手の意見を尊重できる」があります。自分と意見が違ったとしても、「彼はこう思うんだ」と受け入れることが大切です。そのように意見を尊重してくれる彼女がいると、男性にとってとても居心地のいい場所になります。

大好きな彼とずっと一緒にいたい♡

聞き上手な彼女
彼と末長く幸せでいるためには、女性も努力をしなければならない部分があります。あなたが先陣をきって彼に対応することで、自ずと彼もさらに素敵な男性へと変わっていくはず。今回紹介した女性の特徴を意識して、大好きな彼と末長く一緒に過ごしましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ずっと一緒にいたいなぁ…彼をトリコにする「癒し系彼女」って?