FASHION

2020.9.29

機能的&服に響かない!「シームレス下着」おすすめ4選

トップスを着たときにブラのシルエットやレースが響く…!そう感じている女性は、シームレス下着を使ってみるのがおすすめ♡機能的なのに服に響かないので、一度使ったら離れられなくなっちゃいますよ♪

メッシュ リラックスワイヤレスブラ

ユニクロのメッシュワイヤレスブラ出典: UNIQLO

「メッシュ リラックスワイヤレスブラ」価格は税込み1,990円。メッシュデザインがスポーティなアイテムです。見えても安心なメッシュデザインは色々なお洋服とレイヤードして楽しめそうですね♪伸縮性のある動きやすい素材はフィットネスシーンでも活躍してくれます。

シームレスブラでトップスをきれいに着こなそう♡

シームレスブラは、洋服をきれいに着こなしたい女子には欠かせないアイテム♡プチプラのものからデザイン性のあるものまで揃っているので、お気に入りをGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一度履いたらリピ確定!《ユニクロ・GU》のシームレスショーツがスゴイ!