FASHION

2020.9.24

一度履いたらリピ確定!《ユニクロ・GU》のシームレスショーツがスゴイ!

スキニーなどのヒップラインがしっかりと出るボトムスを履くときに気になるのがショーツが透けること。そんなときに活躍してくれるのが「シームレスショーツ」です…!今回はそんなボトムスに響きにくく快適なショーツをご紹介していきますよ♡

ユニクロ「エアリズムウルトラシームレスショーツ」

エアリズムウルトラシームレスショーツ出典: UNIQLO

ユニクロの「エアリズムウルトラシームレスショーツ」価格は税抜き590円です。なんと600円以下でGETできるショーツなんです♡カラーも9色と、とっても豊富になっていますよ。肌色のショーツもあるので、白いボトムスを履くとき用に持っておくと便利。肌触りもとってもいいので、一度履いたらトリコになってしまうこと間違いありません♪

ユニクロ「エアリズムウルトラシームレスショーツ」

エアリズムウルトラシームレスショーツ出典: UNIQLO

ユニクロの「エアリズムウルトラシームレスショーツ」価格は税抜き590円。レースデザインになっているこちらのショーツ。デザイン性も高いものがいい!そんな女子におすすめですよ♡ユニクロのシームレスショーツは吸水速乾、接触冷感機能がついているので夏でも快適なんです。

GU「レースショーツ」

レースショーツ出典: GU

GUの「レースショーツ」価格は税抜き590円。こちらもユニクロ同様低価格になっていますよ♡レースのショーツはおしゃれ感があるのにパンツにラインが出ることはほとんどありません♪見た目もかわいらしくしたい…!なんてときにおすすめ。もちろんデイリー使いとして持っておくのもアリですよ。

GU「レースショーツ(ローライズ)」

レースショーツ(ローライズ)出典: GU

GUの「レースショーツ(ローライズ)」価格は税抜き590円です。ローライズのショーツは、丈が短いボトムスを履くときに活躍してくれますよ。ストレッチも効いているので履き心地も快適です♡

シームレスショーツで快適なボトムスライフを♡

ユニクロ・GUのシームレスショーツはボトムスコーデが多い女子や快適なショーツを探している女子におすすめ♡プチプラ価格なのでGETしない理由がありません…!気になるショーツは手に入れてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU》ラインが出ない!締め付けない!奇跡の「ノンワイヤーブラ&ショーツ」はデザインまでかわいい♡