即レスしない

はあ、安心する…♡男性が「心地よく感じるライン」の特徴4選

[記事公開日]2020.10.01

男性が「心地よく感じるライン」の特徴をご紹介します。彼や気になる男性に「この子とラインしていると安心する」「やりとりが楽しい」と思わせたい人必見ですよ♡

返信しやすい内容を送ってくれる

心地よくラインができる女性の特徴は、返信しやすい内容を送ってくれる人です。「明日暇?」や「一緒にご飯行かない?」という漠然とした質問ではなく、「明日暇だったら○時頃に会えない?」や「最近できた○○ってお店に行きたいんだけど、今度一緒に行かない?」このように、時間やしたいことを具体的に入れると返信しやすいので、男性はラインのやりとりを、気軽に楽しく続けることができます。

タイミングを見てラインしてくれる

男性が心地よさを感じるのは、ラインがくるタイミングが絶妙な女性です。「そろそろお昼かな?」「仕事終わった頃かな?」「まだ起きている時間かな?」と、相手の状況を考えた時間にラインが送られてくると、自分に対する気遣いを感じられて、そんな女性とのラインのやりとりには、安心感も持つことができます。気軽に使えるツールなので、思い立ったときにラインしている人も多いと思いますが、送るタイミングを考えるのも重要なポイントです。

即レスしないでゆったりとしたペースで返してくれる

即レスせず、のんびりとしたテンポでやりとりができるのも、男性が心地いいと感じるラインの特徴です。即レスされると「すぐに返信しなくては…」と、急かされている気分になり、やりとりをすることにストレスを感じるようになってきます。ペースが合うと「この子と相性いいかも」と、もっとラインを続けたいという気持ちにさせることができますよ。

ライン上でも空気が読める

ライン上でもどんな空気なのかを、感じ取ることができる女性とのやりとりは、心地よく感じるもの。寝る前にラインのやりとりをしているとき、内容がない会話がだらだらと続くようになってきたら、「そろそろ寝よっか、また連絡するね」とスパッと切り上げると、男性はほっと安心できますよ。

心地いいラインで仲をもっと深めよう♡

即レスしない
今回紹介した特徴をおさえておくと、彼や気になる男性に、「ラインするのが楽しい」「もっとラインしたい」と、思わせることができるはず♡心地いいラインのやりとりで、ふたりの関係をもっと深めてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事