LIFESTYLE

2020.9.28

どんどん虜になっていく…♡男性がハマる「小悪魔な女性」の特徴って?

あなたのまわりにたくさんの男性を虜にしている小悪魔女子はいませんか?男性をどんどん虜にできる女性って、とっても魅力的ですよね。そこで今回は、小悪魔な女性にはどんな特徴があるのかご紹介していきますよ♡

核心をうまくにごす

核心をついてくる質問に対して、うまくかわしていく女性は、男性のことをどんどん虜にしていきます。たとえば、「彼氏いるでしょ?」と聞かれて「好きな人はいるかな…」とあえてあいまいにすることで、男性は誰のことが好きなのか気になって仕方がなくなってしまいます。

なにを考えているのか分からない

小悪魔な女性は、まわりから見るとなにを考えているのか分からないと思われることが多いです。つまり、ミステリアスということになります…!自分のことはあまり話さず、プライベートも謎に包まれている…。そんな女性を、男性は追いかけたくなってしまいますよ♡

感情表現が豊か

小悪魔な女性は、感情表現がとっても豊かです。男性の前でも楽しいことは笑顔で思いっきり楽しむ、悲しいときは思いっきり悲しむなど。心からの喜怒哀楽を見せてくれます。そんな女性に惹き込まれてしまう男性は多いんですよ♡

スキンシップがうまい

小悪魔な女性は、絶妙なスキンシップをすることができます。男性の体に触れるのは、あまり大胆に行ってしまうとイヤらしいイメージを与えてしまうことになります。しかし自然なスキンシップができる女性は、男性の心を虜にすることができるんですよ♡男性の体に触れるタイミングはその場を離れるとき。場所は男性の肩や腕がおすすめですよ。

スカート・ワンピが多い

小悪魔な女性の特徴は見た目にも表れています。女性らしさを常に意識しているので、ファッションはスカートやワンピが多め。いつも体のラインが程よく強調されるコーデで、見た目から男性のことを虜にしています。いつもパンツスタイルの女性はスカートやワンピースを増やしてみてくださいね♡

小悪魔女子デビューしない?

小悪魔な女性のイメージ
男性のことをもっと虜にしたい!そんな女子は小悪魔な女性になっちゃいましょう♡今回紹介したことを、少しずつ意識していってみてくださいね…!これであなたもたくさんの男性を虜にできる小悪魔な女性♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

男が思わずニヤける…!小悪魔女子がやってる4つのモテテクとは?