LIFESTYLE

2020.9.28

もうお前以外考えられない…!他の男に渡したくないと思われる女性の特徴

もう彼女以外考えられない!男性をこんな気持ちにさせ、「ほかの男に渡したくない」と思わせる女性には、こんな特徴があるんです♡彼の気持ちを独り占めしたいと思っている人、必見ですよ。

かわいくて美人!誰もが認めるルックス

誰もが認める容姿のいい人は、男性が手放したくないと思う女性の特徴です。友達に「お前の彼女ってすっごい美人だね!」と言われると嬉しくて、男性は優越感に浸ることができます。「この子以外は考えられない」と思う反面、「誰にも取られたくない」「俺だけを見ていてほしい」と独占欲も駆り立てられ、ほかの男には絶対に渡したくないと思うのです。

誰に対しても愛嬌がいい

男性がほかの男に渡したくないと思うのは、年齢や性別問わず誰からも好かれる女性です。立場によって態度を変えず、誰に対しても愛嬌がよくフレンドリーに接することができる人は、裏表がないということ。そんな誠実な彼女は人としても信頼できるので、「絶対手放したくない」と思うようになります。男性を虜にする女性は、見た目だけでなく中身も重要なんです。

自分の彼女が1番と思わせる女性

男性は、ほかの女性と自分の彼女を比べたときにも「ほかの男には渡したくない」と思うようになります。たとえば、友達の彼女が浮気したと聞いたときや束縛がひどいと聞いたとき。「俺の彼女はそんなことしないな」「やっぱ俺の彼女が1番だな」と、自分の彼女のよさに気づいたり再確認したりすることができます。そう思わせることができる魅力的な女性を、男性は「誰にも渡したくない」と思います。

意外と家庭的な女性

女性に家庭的な一面を求めている男性は、料理が上手だったり片付けが得意だったり、家庭的な部分を見たときに「ほかの男に取られたくない!」と思います。料理をしそうな雰囲気のない彼女が作ってくれたお弁当がすごくおいしかった。そんなギャップにも男性は心惹かれ、「ほかの男には彼女の手料理を食べさせたくない」と、どんどん夢中になっていきます。

男心を刺激する女性が愛される♡

男性が、ほかの男に渡したくないと思う女性の特徴は、嫉妬心を煽り独占欲を駆り立てる人です。今回紹介した特徴を意識して、彼の愛情を独り占めしちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

その姿に惚れた。男性が「他の男に見せたくない」と感じたモテピュア仕草