LIFESTYLE

2020.9.23

《心理テスト》モテポイントが判明!あなたのナイトルーティーンは?

自分のモテポイントを知っておくのは、恋愛において大きな武器になりますよね!実は自分でも気づいていないモテポイントがあるかもしれません♡今回はあなたのナイトルーティンからモテポイントを診断していきましょう!

Q:あなたのナイトルーティンはどれ?

A:スマホでSNSをチェック
B:半身浴
C:お気に入りのルームウェアを選んで着る
D:ヨガやストレッチ

A:スマホでSNSチェックを選んだ人のモテポイントは…?

あなたのモテポイントは、自分を客観的にみて長所と短所の出し分けができるところ。
自分のよくないのはここだから隠そう、自分のいいところはここだからどんどん出していこう、と戦略的に自分のふるまいを変えることができます。
あまりいいところだけ見せていると、深く付き合ったときに「あれ?」ともなりかねないので、ときには弱みも出してみてもいいかもしれません。

B:半身浴を選んだ人のモテポイントは…?

あなたのモテポイントは、何事にも真面目にコツコツ取り組むその姿勢です。
その姿に、男女問わずあこがれている人は少なくありません。
ときには肩の力を抜いて、あなたに視線を向けている人に声をかけてもいいかもしれませんね。

C:お気に入りのルームウェアを選んで着るを選んだ人のモテポイントは…?

あなたのモテポイントは、トレンド感あふれるそのセンスです。
流行をただ取り入れているだけでなく独自のセンスも発揮することで、周囲から「センスがいい」「一緒に出掛けてみたい」と思わせています。

D:ヨガやストレッチを選んだ人のモテポイントは…?

あなたのモテポイントは、コミュニケーション能力の高さ。
好奇心旺盛で人の話を聞くことが好き、さらに話の引き出しも多いので自分の話をするのも得意、そんなあなたは身近な人にも初対面の人ともすぐに仲良くなれます。

自分のモテポイントをどんどん使おう♡

あなたのモテポイントはなんでしたか?
恋愛にはもちろん、職場でも自分の長所としてアピールできるので、ぜひ覚えておいてくださいね♪

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

現実的?高望み?《心理テスト》恋愛の理想の高さ診断