LIFESTYLE

2020.9.25

もうキミしか考えられない…男がベタ惚れする「本当にカワイイ女性の黄金条件」とは?

男性がベタ惚れする、本当にかわいい女性とは?「もうキミしか考えられない♡」愛され女性の黄金条件をご紹介します。この条件を満たしている人は、彼にベタ惚れされているはず♡

無償の愛情をたっぷり注げる女性

男性がベタ惚れするのは、無償の愛情をくれる女性です。ひとりの男性を一途に愛せる女性は信頼され、好感度も高くなります。愛情深く接してくれる彼女の健気な姿を見ると、自分ももっと愛したいと思うようになりどんどん好きになっていくんです。見返りを求めず無条件に愛情をたっぷり注げる人が、愛される女性の黄金条件ですよ。

愛情表現がストレートでわかりやすい

愛情表現がわかりやすい女性も、男性が本当にかわいいと思う黄金条件です。「大好き」「もっと一緒にいたい」「今日は帰りたくない」など気持ちをストレートに言える女性は、「素直で本当にかわいいな」と思われます。言葉で伝えてくれることで、男性は愛されているということを実感でき「俺ももっと愛したい」「もっと大事にしてあげたい」と思うようになるんです。

かわいすぎるギャップにベタ惚れ

仕事中や友達といるときはクールなサバサバ女子なのに、2人きりになると急に甘えん坊に♡そんなギャップに「かわいすぎる」と、男性はベタ惚れしてしまいます。自分にしか見せない顔を知っているという優越感に浸れ、「この子を誰にも取られたくない」「この子しか考えられない」と独占欲が増して、もっと愛したくなっちゃうんです。

相性がよくいるだけで安らぐ

自分とフィーリングが合う相性のいい女性も、男性がベタ惚れする黄金条件のひとつ。どんなに美人でかわいくても、価値観や考え方が合わないと冷めてしまいます。フィーリングが合う女性は、そばにいないと不安になるほど一緒にいるだけで安心できる存在に。そんな女性に男性は、「もうキミしか考えられない」と思うようになります。

彼にベタ惚れされる愛され女子を目指そう!

男性がベタ惚れするのは、愛情たっぷりで素直な女性です。ギャップや相性のよさも重要なポイント。男性が本当にかわいいと思う女性の特徴を参考に、愛され女子を目指してくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

なぜか惹かれる…男性が無意識に惚れちゃう女性の「黄金条件」って?