LIFESTYLE

2020.7.17

なぜか惹かれる…男性が無意識に惚れちゃう女性の「黄金条件」って?

「あの子ってどうしてモテるんだろう…?」そんな女性は、「黄金条件」をクリアしているのかも。実は、男性が無意識に惚れてしまう、心惹かれるポイントがあるんです♡日頃から実践できることばかりなので、あなたも早速やってみましょう♪

品のある女性らしい立ち振る舞い

やはり男性は、女性らしさのある人に惹かれます。性格があっさりとしたメンズライクな女性でも、動きや仕草に品がある女性は男性からモテる人が多いです!ご飯を食べるときや、物ひとつ取るときの仕草まで気配りができるとGOOD◎。また、きちんと挨拶をしたり、大人としての立ち振る舞いや言葉遣いができる女性はとても魅力的ですよ♪

ほのかにいい香り

こってりとした甘い香りを嫌う男性は多いです。しかし、近づいたときにほんのりと漂う香りに女性らしいと感じ、無意識に惹かれる傾向にあります!シャンプーの残り香くらいが男性はキュンとしますよ♡シャンプーやトリートメントを香りで選んでみるのもいいですね。また、いい香りのする女性は清潔感も感じられるので、それも好印象に繋がりますよ。

何においても向上心がある

男女問わずに一緒にいて居心地がいいのは、前向きで向上心のある人間です。たとえば、かわいくなろうとおしゃれやメイクで努力している女性は、その努力している姿に男性は無意識に惹かれていきます…!男性は強く見せていながらも繊細な人が多く、前向きで明るい人が隣にいることを好みます。

いつもニコニコと笑顔

女性はニコニコと笑顔のときが一番素敵で魅力的です♪相手と一緒にいて楽しい気持ちにもなるので、「○○ちゃんといるときはいつでも楽しい」と無意識にその女性のことが気になり始めるはず。女性のみなさんも、普段から不平不満ばかり言ってしかめっ面の男性よりも、ニコニコと楽しく過ごせる男性の方がいいですよね。人と会う前に、一度鏡の前で笑顔を作ってみるのもいいかも!

「この子、いいかも…。」男性が惹かれる女性の黄金条件

日頃の小さなことが、男性が受ける印象にすべて繋がっているんです…!小さなことから意識して、気になる彼のハートをゲットしちゃいましょう♡これらの条件は、人間関係においても男女問わず効果がありますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わずキスしました。男性の理性がぶっ飛ぶ女性の「無防備しぐさ」4選