LIFESTYLE

2020.9.25

俺が守ってやるからな…!男性の庇護欲を誘う「女性の仕草」4選

男性が女性に対して「守ってあげたい」と思う気持ちは、「女性の仕草」によって掻き立てられることがあります♡男心がくすぐられるあなたの「仕草」で、気になる彼へのアプローチにも…!それでは、その「女性の仕草」とは一体どんなものなのでしょうか?

(1)「上目遣い」

とても定番であざとさのある「上目遣い」ですが、わかっていても男性はコレに弱いんです…。女性の上目遣いに、男性は守ってあげたくなるようなかわいらしさを感じます。「上目遣い」の中でも、ナチュラルな上目遣いが効果的◎。男性の方が身長が高いことが多いのを利用して、話すときなどに顔ごと上げずに目線だけで男性の目を見てください。それだけで自然な「上目遣い」になりますよ♪

(2)「満面の笑み」

口元だけでクスッと笑うのではなく、顔全体で笑う「笑顔」を男性は守りたくなります。”守りたい、この笑顔”といった定番のフレーズがあるほど、素敵な笑顔は無意識に守りたくなっちゃいます♡男性は女性に癒しを求めることが多いですが、その癒し効果として「笑顔」がとても大きいんです。笑顔の女性と一緒にいることはとても楽しく、その空間、つまりその「笑顔」を守りたいと思うわけです。

(3)「おっちょこちょい」

ちょっと抜けた言動やドジをしてしまった女性の姿を見たとき、男性は「守りたい」と庇護欲が掻き立てられます…!さらに、通常モードだとバリバリ働くカッコいい女性が見せるおっちょこちょいな一面は、ギャップも相まって男性の心を鷲掴みにしちゃいます♡おっちょこちょいな一面は少し子どもっぽく見え、その子どもっぽさに心がくすぐられる男性が多いみたいです。

(4)「恥じらう」

恥ずかしがり屋さんな女性なら、男性から「かわいい」と言われるだけでちょっぴり赤面してしまうこともありますよね。日常にありふれた話題でも少し褒められたときに「恥じらう」女性の姿には、男性は庇護欲が湧いてきます!照れた表情は女性らしさを引き立て、そしてかわいらしくもあります。顔を見られたくなくて手で覆ってしまうような経験をしたことはありますか?実はそのとき、男性はあなたのことを「守ってあげたい」と感じていたかもしれません♡

あなたの「仕草」ひとつで男性はキュン♡

守ると言う男性
気になる彼がいる人は、彼との距離を縮めるのにも効果的!「守りたい」と思うような女性は、男性からモテる傾向にあるんです。あなたの「仕草」で男性の心を掴んじゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

その姿に惚れた。男性が「他の男に見せたくない」と感じたモテピュア仕草