LIFESTYLE

2020.9.18

《心理テスト》あなたの第一印象を診断!どう思われているか分かる…!

自分がひとに第一印象でどう思われているのか…気になるけれどなかなか確かめられないですよね?今回は気になる自分の第一印象を心理テストでチェックしていきましょう♪

Q.あなたが公園を歩いていると、強い風が吹いて何かが飛んできました。

飛んできたものは次のうちどれでしょう?

A.葉っぱ
B.鳥の羽
C.手紙

A.葉っぱを選んだ人の第一印象は…?

あなたの第一印象は「エネルギッシュなしっかり者」。
樹木に生い茂る葉っぱは生命力をあらわします。異性から見ても、あなたは明るくはきはきしていてポジティブなオーラにあふれています。
積極的なコミュニケーションと相手を思いやる気持ちを意識すれば、初対面の人ともすぐ距離を近づけられるはずです。

B.鳥の羽を選んだ人の第一印象は…?

あなたの第一印象は、「自由でおおらかな人」。
大空を飛ぶことができる鳥の羽は、自由の象徴です。堅苦しいルールに縛られない、自分が心地いいやり方を無理なく貫くことができます。
異性は自然体なあなたと一緒に時間を過ごすことでリラックスした気持ちになれるはず。
もっと第一印象をよくしたいときは、自分の話をするだけでなく相手の話を聞いてあげる意識を持つとよさそうです。

C.手紙を選んだ人の第一印象は…?

あなたの第一印象は、「思いやりある気配り上手」。
手紙は人同士のコミュニケーションを表します。あなたは誰とでもすぐに打ち解けて話ができたり、初対面でも相手に必要な気配りがわかったり、コミュニケーション能力に長けています。異性からも、気さくに話ができるあなたは好感度抜群でしょう。
さらにあなた自身の考え方や個性をアピールする意識を持つと、より異性から興味を持たれそうです。

第一印象を大切に♡

今回は、自分ではわかりづらいあなたの第一印象を診断しました。
自分の第一印象を理解し、さらに好感度アップを狙えるふるまいを心がけて、コミュニケーション美人を目指しましょう♪

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

どうやって恋に落ちる?【恋愛心理テスト】あなたの恋の始まり方