LIFESTYLE

2020.9.18

手放したら損!あなたを幸せにしてくれる「完璧男」の共通点4つ

ルックスだけじゃない!あなたを幸せにしてれる「完璧男」の共通点をご紹介します。幸せになりたいと思っている人必見!こんな男性は手放したら損ですよ♡

愛情表現してくれる

愛情表現をしてくれる男性は、付き合いが長くなっても幸せを感じることができます。男性は愛情表現が苦手な人が多いですが、女性は彼がどう思っているか確認したくなりますよね。「好き」「愛してる」という言葉や抱きしめたりする愛情表現は、女性の心を満たしてくれます。「ありがとう」や「ごめんね」など気持ちを素直に言葉にできる男性なら、愛情表現もしっかりしてくれるので手放してはダメですよ。

小さな約束をもしっかり守る

約束をきちんと守る男性は、誠実さがあります。自分が言ったことを守ろうする責任感の強さもあり、そういう男性は女性を幸せにできるだけでなく仕事でも大きなことを成し遂げてしまう人が多いんです。約束を守れなかったときに嘘をつかないというのも、幸せにしてくれる男性の共通点。嘘でごまかしたりせず、誠意をもって理由を話してくれる男性なら手放してはいけません。

誰に対しても優しい態度が変わらない

彼女だけでなくみんなに優しく接する人も、幸せにしてくれる男性の共通点です。彼女の友達や家族、カフェやショップのスタッフなど、性別や立場を問わず誰にでも平等に接することができる人は手放したら損!そういう男性は下心で優しくするのではなく生まれ持った優しい性格がベースにあるので、「付き合ったら急に態度が変わった…」という思いをすることなくずっとあなたに優しく接してくれますよ。

金銭感覚がしっかりしている

幸せにしてくれる完璧な男性に共通する特徴は、金銭感覚がしっかりしている人です。金銭感覚がしっかりしている男性は、お金の管理を自分でしっかりできているので将来も安心。浪費癖が激しい人は金銭トラブルを起こす可能性が高く、節約しすぎる人はお金の使い方に口うるさくなりそうな予感…。彼と結婚を考えている人は、お金の使い方も注意して観察してみて。

あなたの彼は完璧男!?

完璧男の共通点を紹介してきましたが、あなたの彼や気になるあの人は、いくつ当てはまりましたか?今回紹介した共通点を満たした男性は、手放したら損ですよ!素敵な男性に出会って幸せになってくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

別れちゃダメだよ♡一生幸せでいられる可能性が高い「いい男」の共通点4つ