キャンドゥ「モノトーン2wayマスクケース」

《セリア・キャンドゥ・無印》これがあれば安心♡便利な「マスクケース」まとめ

[記事公開日]2020.9.18

マスクを持ち歩くとき、みなさんはどうやって持っていきますか?ビニール袋に…ポケットに…なんてかっこ悪い!マスクはおしゃれなケースで持ち歩きましょ♡今回はセリア・キャンドゥ・無印良品のマスクケースをご紹介していきますよ。

キャンドゥ「モノトーン2wayマスクケース」

キャンドゥ「モノトーン2wayマスクケース」出典: Instagram

こちらはキャンドゥの「モノトーン2wayマスクケース」です♪価格は税抜き100円。モノトーンなデザインで、マスクの持ち運びも気分が上がりそうなアイテムですよね♡実はこのマスクケース、未使用のマスクの持ち運びにももちろん活躍してくれますが、それだけではないんです…!

一時保管もできちゃう♡

キャンドゥ「モノトーン2wayマスクケース」出典: Instagram

このマスクケースは裏面を見てみるとポケットがついています。こちらのポケットには使用中のマスクを保管することができますよ♡飲食店などに入ったときにテーブルに置いてしまうと不衛生かも…と心配している方でも安心です…!

セリア「ティッシュも入るマスクケース」

セリア「ティッシュも入るマスクケース」出典: Instagram

セリアの「ティッシュも入るマスクケース」価格は税抜き100円です。こちらはかわいらしいドット模様とチェックのマスクケースになっています。なんとこのマスクケース、ティッシュを収納することができるのでとっても便利。

無印「片面クリアケース」

無印「片面クリアケース」出典: Instagram

無印の「片面クリアケース」価格は税抜き99円。なんと100均よりも低価格でGETできてしまうこちらのクリアケース。片面は半透明のビニールになっているので中身もしっかり確認できます。カラーは白と黒の2色となっていますよ。

こんな使い方もできる♡

無印「片面クリアケース」出典: Instagram

こちらのマスクケースは、ちょっとしたものの収納にピッタリなんです♡たとえば持ち運びの充電器。そのほかにもカードケースにしたり、防水ケースとしても使えちゃうんですよ♡

自分に合ったマスクケースをGETして♡

セリア「ティッシュも入るマスクケース」出典: Instagram

持ち運びに困ることも多いマスクは、専用のマスクケースを使うことでラクに持ち運べますよ♡いいなと思ったアイテムはすぐにGETしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事