LIFESTYLE

2020.8.01

マスクに除菌ジェルまで!《ダイソー》で揃える新時代活躍アイテム3選

アルコールやマスクは、ウイルス対策で常備しておきたい欠かせないグッズ!ダイソーからも、役立つ優秀なグッズが多数登場しています。今話題のダイソーの便利アイテムで、コロナに負けない毎日を!

知って得するダイソーの除菌グッズ

ダイソーの除菌グッズ3点の画像出典: Instagram

マスクやアルコール、ウェットティッシュなどウイルス対策に欠かせないアイテムが大ヒット!少し前までは品薄で手に入らない店舗も多かったのですが、徐々に供給が追いついてきています。ウイルス対策グッズの100円とは思えない質の高さも◎ダイソーのクオリティの高さを実感して!

グッズ①ムレにくい3層構造不織布マスク

ダイソーの3層構造不織布マスクの画像出典: Instagram

1袋に3枚のマスクが入っていて、お得感満載!厚みも丁度良く透けにくいです。通常の布マスクに比べてムレにくいので、暑い季節にも嬉しい!バッグに1袋入れておけば外出先でのマスク忘れを防止でき、ウイルス対策に役立ちそうです。ダイソーで見かけたら、手に取ってみてくださいね。

グッズ②速乾性のあるアルコール除菌ジェル

ダイソーのアルコール除菌ジェルの商品画像出典: Instagram

アルコールジェルも、ウイルス対策に重要なグッズ!今では持ち歩いている方も多いですよね。ダイソーのアルコール除菌ジェルは容量60mlで、持ち運びに便利なコンパクトサイズが人気!速乾性があり、水要らずで使えます。出先で手軽に使えるので、こちらもバッグの常備品にぜひ!

グッズ③抗菌ブロックシート

ダイソーの抗菌ブロックシートの商品画像出典: Instagram

抗菌ブロックシートは、貼って使える除菌グッズです。殺菌効果のある銅パワーを配合したシート!ドアノブやエレベーターのボタン、ドアの取手に活用できます。シートは約150mm×150mmで、ハサミで使いやすいサイズにカット!白い電気スイッチは、透明なシートが馴染んで違和感なく使えますよ。気になる場所に貼って、銅の殺菌作用を試してみてください。

これからの生活に役立つダイソーアイテムを先取り!

ダイソーのアルコール除菌ジェルを持った画像出典: Instagram

今や除菌対策は大切なエチケットの1つ!エチケットを守るのは、素敵な大人女性の条件でもありますよね。バッグの中に忍ばせておけば、周囲のことを意識できる常識のある大人女性の印象に。そして、ダイソーのマスクや除菌ジェル、抗菌ブロックシートは、私たちの暮らしを支えてくれる便利なアイテムです。ダイソーでウイルス対策グッズを揃え、毎日の暮らしに役立ててください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

爽やかに使える!ダイソーのアルコールハンドジェルが夏に超おすすめな理由